【56億7000万年後と繋がる】

今日は告知する前に埋まってしまった、
高橋ちほさんをお招きしてのお話会を
私のアトリエで行いました✨
明日の冬至から地球では「まつり」が本格スタートだそうで、それに向けてのメッセージをいただきました✨

そして、
私が描いた『魂の曼荼羅』に書かれているメッセージを翻訳して伝えてくださる
「お視くじスペシャルver」を
個展に引き続き行ってくださいましたよ✨✨


(曼荼羅に書かれたライトランゲージを読んで、

同時通訳しながらメッセージを降ろしてくださいます)



『魂の曼荼羅』に書かれたメッセージは
アカシックレコード等のそれと同じようで、
どうやらかなり情報量が多いらしくて、
「キリがない」らしいので、
1人15分くらいずつ
お互いのメッセージを聞いて
共振共鳴の時間を楽しみました✨




色々な存在からのメッセージをそれぞれに受け取っていたのだけど、
私は最後に娘の『魂の曼荼羅』からのメッセージを‥


すると「地球にはもう慣れましたか?」から始まり、「56億7000万年後にまた再会できる日を楽しみにしています」という締めくくりで、
桁違いに思わず一堂吹き出す始末😂


なんと、
私が描いた娘の『魂の曼荼羅』は
56億7000万年後に
彼女がつくる銀河系なのだそうですよ笑


(娘いわく「思春期の太陽系」だそうですwある意味当たってるw)



いや〜壮大すぎました✨✨



でもこれまでの娘の言動からしたら色々納得だったので、私も私にできることをやりながら
今世楽しんでいきたいと改めて思います♪♪



他にも『魂の曼荼羅』が実は故郷の星を見上げた図だったとか、地球を守り続けてくれたとある種族のお話とか、龍と麒麟の子の話とか、かなり興味深いお話ばかりで面白かったので、
また年明け以降にでも開催できたらいいなぁと思います✨✨

















(昨日参加された方々の『魂の曼荼羅』再募集開始までもうしばらくお待ちください!)




そうそう、ちほさんは「文字」にすることへの制限が出ることがあるそうで、お話会の場では口頭でお伝えするからスムーズなものの、8月8日に募集開始した「曼荼羅アートとお手紙届けます」の最初の企画の方へも5名の方へ届けることができたものの、そういう事情もあってお手紙は滞ることがあるそうなのです💦



なるべく2月4日の立春までにはお届けしたいと言ってくださったので、今しばらくお待ちいただければ幸いです💖



今日も不思議で豊かな時間をありがとうございました✨

明日の冬至からいよいよ「まつり」も本番スタート✨
とにかくとことん楽しんで!
「同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪」の意識で楽しんでいくことが大切だそうです✨



引き続き地球を遊んで
楽しんでいきましょう〜✨✨



最後までお読みくださりありがとうございました✨













質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪

(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 (五感のアトリエの公式LINEとは異なります)

 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら