*こちらはただいま定員に達しましたので受付終了しています*

またの機会がありましたらお願いいたします♪♪


【CHIHO &YOH コラボ企画『曼荼羅アートとお手紙届けます』】

 

世界に1つだけの曼荼羅アートと共に

宇宙からのあなたへのメッセージをお届けします✨

 

 

 

今回、私が描く世界に1つだけのあなたへの曼荼羅アートと

額の紋章画家であり

スピ系ポスト兼配達人でもあるCHIHOさんとのコラボ企画のご案内です✨✨

 

 

 

実はこの企画、

娘が新たな習い事をしたいと言ったり

新たな保護猫の里親になると決めたりして

先立つものがないんだけども‥となり、

「家族や仲間が、好きなことを好きなだけできるためのアイディアをください!」

と願った時に降りてきた企画なのです✨

 

 

 

今回快諾してくださったCHIHOさんは、

対面する方の

額の紋章やライトランゲージが見えるので

それを日本語に翻訳して、

ポストに手紙が届いたかのごとく

メッセージを伝えてくださる方です✨

 

 

先日銀河新年のお茶会の時にもご参加くださり、

後半にめちゃくちゃ貴重なお話をしてくださいました♪

 

image

 

 

 

それで、

その時私の背負っているリュックに書かれた曼荼羅アートを見て

「面白いこと書いてありますね♪」

と言いながら、

なんて書いてあるか教えてくださったのですが、

お顔を見ることで額の紋章を読むことができるCHIHOさんだけど、

私の曼荼羅アートにも、

その方当てのメッセージがはっきり書かれている

ということがわかってすごく面白いなと思ったのです✨✨

 

 

まずこのリュックに描かれたライトランゲージが

こちらだそうで

 

 

翻訳するとこんなことが書いてあると

教えてくださいました!!

 

◆翻訳:原文に近いVer.

 

風を形霊(かたち)にする者よ、
風(彼是、神是)の言葉(光透波)を
形霊(かたち)にする者よ。
形霊(かたち)に光と影を刻み、
人には視えない存在(もの)を具現化し、
我の、我らの言葉(光透波)を、愛(天意)を、
祝福を、人々に送(贈)り届けてくれることに感謝する。
汝が具現化し形霊(かたち)は言霊、音霊、色霊となり、
上昇気流に乗り、遠く遠く高く高く運ばれん。
そして豊穣の雨(天眼)となりて、
数多の人に降り注がん。
それ見た者もまた同じ。
共鳴し、波紋のように広がらん。
汝に、汝らに祝福を。
『常立樹(とこだち)の御子よ、
我らの言葉(メッセージ)を
届けし(伝えし)ことに感謝する。』
代表:光の風(ラ・ルー)

 

◆翻訳:現代語Ver.

うつろう風は人の眼には映りません。
風と同じように、私も、私達も、
人々の眼には映りません。
私達の透明な言葉(メッセージ)も、
人々には聴こえません。
でも、私達はここにいるのです。
そんな私達の姿を、
人々の眼に映る形霊(かたち)にしてくれる貴方。
私達の透明な言葉(メッセージ)に光をあて、
音霊(おと)を、色霊(いろ)を付けてくれる貴方。
貴方が作る(描く)形霊(かたち)は
様々な形霊(かたち)となって、
多くの人々に行き渡るでしょう。
その形霊(かたち)は、私達の姿であり、
言葉(メッセージ)(光透波)であり、
愛(天意)であり、祝福なのです。
それはその形霊(かたち)を見た人にも、
聞いた人にも届きます。
いつか私達の姿が人々の眼に映る時が来るでしょう。
いつか私達の透明な言葉(メッセージ)…
風(彼是、神是)の言葉(メッセージ)(光透波)が
人々に聴こえる時が来るでしょう。
それは貴方のおかげです。
人々に私達の言葉(メッセージ)(光透波)を、
愛(天意)を、祝福を送(贈)り届けてくれて、
ありがとう。感謝します。
貴方に、貴方達に祝福を。
『常立樹(とこだち)の御子よ、
私達の言葉(メッセージ)を
届けて(伝えて)くれたことに感謝します。』
代表:光の風(ラ・ルー)
◆その他数霊キーワード
147→龍神、アベマリア、地球意識(ガイア)
※風→神々、竜、龍、天使、精霊、高次の存在など、
いわゆる「視えない存在」。
※風(彼是、神是)の言葉→
「視えない存在」からのメッセージ。
※豊穣の雨→豊かさや幸運などに恵まれる。
※天眼(あめ)→ラッキーチャンスを見極める能力。
または「視えない存在」を視る能力。
※常立樹(とこだち)の御子→私(髙橋千穂)の
「あちらの世界」の通称(呼び名)の一つ。

 


 ちょっとすごくないですか‥‥?びっくり✨✨

これを聞いて(読んで)、なんだか鳥肌立ちましたし、泣きそうになりました‥

 

 

上記の色の違う場所に書かれている原文に近いverと、現代語verは

同じ内容が書かれていますが、

原文verの方をわかりやすく書き直してくださったものが現代語verだそうです。

 

なので、文章にするのにとてもとても時間がかかるそうなので、

実際には、

この原文verの方か、

現代語verかをお選びいただく形になりますので、

ご了承ください!

 

 

 

私はお申し込みくださったお客様のエネルギーから

その方が豊かで幸せでありますようにと思いながら曼荼羅アートを描きますが、

実際どんなメッセージが書かれているかは分からなかったので

他の方にはどんなメッセージが届くのか興味津々♪

 

 

もし、

自分の曼荼羅アートはどんな曼荼羅アートなのか?

自分の曼荼羅アートからわかるメッセージはなんなのか?

(曼荼羅アートからでもご本人に必要なメッセージが見えるそうです)

 

気になる方は

ぜひこの機会にお申し込みください♪♪

 

 

 

《詳細》

CHIHO &YOHコラボ企画

『曼荼羅アートとお手紙届けます♪』

〜世界に一つだけの曼荼羅アートと

あなただけに届いたメッセージ〜

 

 

まずワコウヨウが

世界に1つだけのあなたの曼荼羅アートを

完全フリーハンドでお好きなアイテムに描きます♪

 

 

そして、CHIHOさんが曼荼羅アートを通して

あなたに届いたお手紙を読み取ってメッセージをお届けします♪

(原文verか、現代文verかお選びください!)

 

 

🌿募集人数:限定20名様

 ✳︎定員に達しましたので受付終了となっています✳︎

 またの機会がありましたらお願いいたします!



🌿曼荼羅アート&メッセージの価格 

 

特別価格にて今回限りの金額です

 

*ゆうちょへの事前のお振込をお願いいたします

*CHIHOさんの書くお手紙は原文verか、現代文verかお選びください

✳︎曼荼羅アートは直径15cm以内でこの価格とさせていただきます

✳︎曼荼羅アート直径15cm以上は大きさに合わせてプラス料金頂戴いたしますが可能です(応相談)

✳︎ポーチやカバン、お財布など描いて欲しいアイテムがある場合は、直接アトリエまでお持ちいただくか郵送にてお送りいただきます(送料別)

 

 

 

 

 

 

✳︎特にアイテムに描く必要がない場合は、黒い紙に描いてお送りします(額装別)

 

 

✳︎アイテムの素材を見ながら、ペンやアクリル絵の具にて描かせていただきますので

どんなデザインの曼荼羅アートになるかは基本的にお任せにてお願いいたします

 

*メッセージへの質問は今回は受け付けることができませんのでご了承ください

 

*先着順でお描きしますが、参加人数によっては数ヶ月お待たせする場合もありますので、

予めご了承ください

 





 すでに受け取った方からのご感想記事はこちら✨

私はこれを魂の曼荼羅と呼びたい


 

🌿お申し込み方法

 

✳︎こちらの商品は20名のお申し込み定員に達しましたので、ただいま受付終了しています✳︎


 


 

🌿キャンセルポリシー・注意事項

 

・お申し込み後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください

・順番にお描きしますがお申し込みからお渡しまで数ヶ月お時間を頂戴する場合がありますのでご了承ください

・メッセージに対しての質問は今回は受け付けません。気になる方は個別セッションをご案内します

 

 

 

 

ご縁のある方と繋がりますように✨✨

 

image

最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(基本的にこちらの公式LINEは個人メッセージのやり取りのみとなります)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

総合メニューはこちら

 

 

自己紹介はこちら