【色水あそび&木製コースター作りやるよ♪】

息子と一緒に、7月16日(日)に行う木工体験用の
「木製コースター」を作りました♪


夏休みに「親子ライアー制作」を行う予定なので、
その前段階として、
ノミと木槌を体験してもらう目的で、
木製コースター作りを行います♪

親子ライアー制作についてはこちら↓↓↓



ノミと木槌でトンカンするのは息子も楽しかったみたいで、平たいノミと丸いノミを使って丸い形を上手に縁取りしてました✨



ウッドバーニングは子どもたちは怖がっていましたが、息子はかわいいスマイルマーク描いてくれました♡



「ママみたいに描ける人いないからね」
って娘には若干キレられながら言われましたがw
曼荼羅アートも描こうと思えば描けます😆


この日はさらに、
絵の具と水を使って窓や床にめいっぱいお絵描きできる予定もあるので、
ぜひたくさんの方のご参加お待ちしています〜✨✨

【7月16日(日)色水あそび&木工制作体験詳細】
 
🍀日程 7月16日(日)13時半〜18時頃

(1)木工制作体験(13時半〜14時半頃)
(2)色水あそび(15時〜17時頃まで)
*(2)の色水あそびだけのご参加も可能です✨
 
 
🍀場所 アートフォーラムあざみ野3階アトリエ
 
🍀定員 30名(大人も子どもも大歓迎)
 ✳︎木工制作体験は10名以内
 
🍀持ち物 濡れても汚れても良い服装(水着推奨)、着替え、タオル、飲み物
✳︎木製コースターを作るお子さんはサイズの合った軍手をお持ちください
 
 
🍀参加費 3,000円(大人1名につき子ども1名無料)
✳︎当日お支払いください
✳︎木工制作体験で木製コースターを作りたい方は材料費として+500円頂戴いたします
 

🍀お申し込み 
公式LINEからお声がけください〜♪♪
大人だけのご参加も大歓迎です✨✨

「五感のアトリエ」専用公式LINEはこちら↓
友だち追加
(五感のアトリエのイベント情報のみ、
不定期で配信します)


和光家4人、スタッフで参加予定なので
ぜひ一緒に遊びましょ〜😍


最後までお読みくださりありがとうございました!















質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(2023年6月以降は基本的に個人メッセージのやりとりのみとさせていただきます)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 




8月6日色水あそび夏休みスペシャル

 

 

 

【募集中】8月「夏休みライアー親子制作ワークショップ開催します」

 

 


 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

 

総合メニューはこちら

 

 

 

自己紹介はこちら