【これは私なんだと思える絵】

今日たまたま会ったこの絵をオーダーしてくれた友人が、嬉しい報告をしてくれました✨



「あの絵が、変わってきたの‼️

受け取ったばかりの時は、この絵がどこか他人行儀というか‥まだ自分だと思えなかったんだけど、
ついこの間、家に来てこの絵を見た母にものすごく褒められたり、
ここ数日、
自分でも『これは私なんだ❤️』って思えるようになって、この絵の見え方が変わってきたの

そしたら、家族も『すごく良い絵だね』って言ってくれるようになったりして(ずっとそこに飾ってあったのに)、もう本当に大好きな絵だよ✨
本当にありがとう‼️」

そんな風に言ってもらえて、
思わず涙が出るほど嬉しかったです💖



私自身は空っぽで、単なる鏡だから、
オーダーしてくださってはじめてチューニングがあって、描くことができる絵があります‥


オーダーメイドで絵を描く時は、
本来のその方の力が発揮されている状態
自分の光を思い出している状態にアクセスして描いているので、
最初は他人行儀であったとしても、
そのエネルギーに馴染んで、
「これは私なんだ」
と思えるって、
まさしくだなぁと思ったし、
私のアクセスしたエネルギーと繋がったんだなぁと思えて嬉しくなりました💖


最近ゆっくり絵を描く時間が取れなかったりもしたので、もっともっと絵も描いていきたいと思います✨✨



あなたの中にある光を思い出す
オーダーメイドのHIKARIアートの詳細は
こちらの記事からどうぞ✨
オーダーメイドHIKARIアート



最後までお読みくださりありがとうございました!













質問やお申し込みはいつでも和光葉の公式LINEから受け付けています♪
(2023年6月以降は基本的に個人メッセージのやりとりのみとさせていただきます)

↓↓↓

友だち追加

ID : @goy1396m
 

6月17日ライアー音遊び&曼荼羅アートWS

 

 

7月16日色水あそび&親子ライアー制作体験

 

 

8月6日色水あそび夏休みスペシャル

 

 

 

【募集中】8月「夏休みライアー親子制作ワークショップ開催します」

 

 


 

ネットショップはこちら↓

ライアー制作について

 

 

 

総合メニューはこちら

 

 

 

自己紹介はこちら