マヤ暦での新しいサイクルの始まりの日、

昨日は皆様どんな1日を過ごしたでしょうか?

 

私は、「kin1パーティー」を自宅で開催しました♡

 

急なお誘いだったにもかかわらず、

素敵なご縁がつながって、

パワフルなエネルギーに満ち溢れた、

素敵な時間を過ごすことができました♡

 

image

最後に撮ったお写真ですが、自然にこんなに笑顔♡

 

 

 

最初にお出ししたのは、

ウェルカムドリンクとして、

「酵素ジュース」と「ローナッツ」

image

酵素ジュースや

ロー(生)のものを食べると、

よりエネルギーが研ぎ澄まされて、

必要な情報が受け取れるようになるんだとかキラキラ

 

 

そして、

マヤ暦についてのシェアもしましたよ♡

 

今日は、新しいことを始めたり、

何かを宣言したりするのに良い日、

と前回の記事でお伝えしましたが、

 

今回の260日は、

10月25日の満月までです。

 

なので、この期間、

自分は何を成し遂げたいか?

どんな道を歩んでいきたいか?

 

改めてそれを問う会とさせていただきました^ ^

 

 

今回は、

ひかりごはんのあゆによる、

ヒーリングフードオラクルカードのメニューを参考にした、

素敵ランチ♡

image

(お品書きや、これを食べたらどんな効果があるかも書いてくれました♡)

 

美味しくて、

体にいいっていうのが最高ですよねラブ

image

(全てマクロビだったり、ローフードのお料理です♪)

 

メニュー内容については、

事前に打ち合わせをして、

「2月8日に必要なメニューをカードに教えてもらおう」

と、カードから教えてもらったものです。

 

image

おかげで、

たくさんの効果が期待できる、

美味しいランチを食べることができました♪

 

自分では作れないからマジで感謝です!笑

 

 

 

さらに、

食後は美味しいローチョコを食べながら、

イラストのワークです♪

image

(飲み物は白湯!笑)

 

 

イラストについては、

私が感じたメッセージを伝えているのですが、

それを受けて感じたこと、

さらにそれを見て周りの人が感じたメッセージを、

お互いに伝え合っていただきました♡

 

 

image

 

このイラストが、

望む未来なのか、

どんな形なのかはわかりませんが、

全て受け取ってくださった方の気づきに委ねます。

 

 

 

最後に、一年の計は元旦にあり、

ということで、kin1の宣言をしていただきました!

 

 

みなさん、素敵な宣言をしてくださり、

そして、

お互いがお互いに仲良く連絡先を交換してくださって、

 

「白い鏡の橋渡し」としての

私のお役目が果たせたなぁって、

心から嬉しく思いました^ ^

 

そうそう、

私がしたかったのはこういうことなんだ!

って改めて思いましたよ♡

 

 

みんなでワイワイ集まって、

他愛のない話をして、

実践したことをシェアしあって、

あゆにご飯を作ってもらって、

私は大好きなマヤ暦の話とイラストことだけやって、

あとは得意な人にお任せで‥

 

 

お互いがお互いの好きと得意でつながって、

何の気兼ねもなく、

何の苦しみもなく、

ただただ豊かで幸せな時間を、

シェアしていくこと。

 

 

そんな時間を、

今日のkin1で開催できて、

本当に幸せでした♡♡

 

 

この会を開催できて本当に良かったです!!

 

 

ご縁があった方のお一人が、

happyちゃんの宇宙理論を実践されてる方で、

とってもパワフル♡

 

宇宙理論の実践方法について、

他の参加者さまへもわかりやすく伝えてくださったので、

助かっちゃいましたキラキラキラキラ

 

私にとっては,

チャレンジとガイドの紋章を持っていらっしゃる方でもあったので、

もっとガンガン行ってみよう♪

もっともっと感覚に忠実になっていいよ♪

と後押しを頂いた感じでした^ ^

↓↓↓

パワフルな「きみ姫」さんのブログはこちら♪

 

 

 

2月過ぎてから、

急遽LINE@で募集をかけての会でしたが、

思いがけずたくさんの素敵な方とご縁が繋がり、

本当に感謝です♡♡

 

来てくださった皆様、

残念ながら来れなかったけれど、

想いを伝えてくださった皆様、

本当に本当に、

ありがとうございました!!!

 

 

 

次回は、4月8日にまたあゆと、

今回と同じようなワクワクする会を開催予定です^ ^

この日は、豪華お弁当を持ってお花見です桜**桜**

 

ぜひ予定を空けて、

案内をお待ちくださいねー♪

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在LINE@にお申し込みくださった方には、

これまでに描いたイラスト2点をプレゼントしています♡

今後のイベント情報や、イラストからのメッセージなどを不定期でお送りします。

ぜひお気軽にご登録くださいね^ ^

 

友だち追加

ID : @goy1396m
 
レターポットもはじめてみました!
お知らせ&現在募集中のメニュー

【イラスト関係】

clover*オーダーメイドのイラストのご依頼はこちら

 

clover*イラストを使ったセッションのご依頼はこちら(単発)

 

clover*イラストを使った3ヶ月継続セッションのご依頼はこちら(現在モニター募集中!)

*2月スタート残1名、3月スタート残2名様です♡

 

【マヤ暦関係】

clover*銀河のマヤ暦個人鑑定募集中

あなたの本質を知るマヤ暦を個人鑑定します。60分5000円から

必要な情報を全てお伝えします♪

 

clover*銀河のマヤ暦基礎講座開催中

マヤの暦(13の月)を自分で扱えるようになる講座です♡

基礎編の開講をしておりますので、初めての方でも気軽にお問い合わせください。

 

clover*ワコウヨウのプロフィールはこちら