リアル!人工乳房ってすごい!! | 浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

浸潤性乳がん・・・手術のち無治療

2022.10.7 全摘手術
ステージ1 ・ルミナルA
浸潤癌だったけど、早期発見で
手術後、無治療になりました

検査は乳腺外科かブレストクリニックへ。
これから戦う誰かのためになりますように 

入院バッグや羽織物、100均での入院準備なども
ご紹介してます。

 

  先生、私の胸は何グラム?

 

 

私は乳ガンがわかってすぐに

ノートを買いました。

 

診察の時に先生に聞きたい事を

箇条書きにしておいて、

普段の生活は出来るだけ

クリアな気持ちでいられるように。

 

前回の診察時には

ノートに書き留めてあった

こんな事を聞きました。

 

 

いずれ、シリコンパッドを買いたいと

思ってるんですけど

私の胸は何グラムでしたか?

サムネイル

 

サムネイル

だよね・・・

えーっと、ごめんなさい。

今回は量ってなかった。

だよね。ごめんね。

 

・・・あ、いえ・・・大丈夫です。

サムネイル

 

という事で、不明でした 。

量ってないものは仕方ない。

なんか・・・何とかします 泣き笑い

 

もし、これから全摘出を受ける予定で

胸の重さを知っておきたい方は

一応、念のため前もって一言、

お願いしておくのも

いいかもしれませんね 泣き笑い

 

 

  すごいパンフレットくれたよ

 

 

退室しようとする私に先生が慌てて、

こんな声を掛けてくれました。

 

サムネイル

 シリコンのお胸の

パンフレットって持ってる?

 

いえ、持ってません。

サムネイル

 

サムネイル

看護師さーん! 看護師さーん!

ほらパンフレットあったでしょ?

お胸の。あれ、差し上げて。

あ!回し物じゃないですよ。

 

こんな会話の後、看護師さんが何やら

ピンク色のパンフレットを持って来て

下さいました。

 

家に帰って見てみると、びっくりあんぐりハッ

 

リアルな人工乳房

人工乳首

~簡単装着~

 

これが非常にリアルで驚きました。

よっぽど近くでじっくり見ない限り

わからない。すごーい拍手気づき

 

へーー!あんぐり笑い

ほーー!あんぐり気づきと言わずには

見られない程、とっても精巧。

 

私は、もっと簡易的で気楽な物を

考えているのですが

興味がある方がいるかもしれないので

ご紹介してみます 看板持ち飛び出すハート

 

 

 

  回し者ではありませぬ

 

 

参考までにお値段は・・・

 

パンフレット通りに書くと

TVショッピングみたいだけど ひらめき

 

セミオーダーメイド人工乳房は

198,000円(税込)ワンプライス!

 

2個同時購入特別価格

346,000円(税込)5万円おトク!

 

フルオーダーメイドは

1個 398,000円(税込)

2個 600,000円(税込)

 

セミオーダー 人工乳首は

1セット 29,800円(税込)

色は15色から選べるようです 指差し気づき

 

 

人工乳房パンフレット

人工物だけど一応隠してみた😀

 

 

 

  手術は嫌だけど胸が欲しい方へ

 

 

手術前に主治医と手術方法を決める時に

こんな会話をしました。

 

全摘出で、どうしても喪失感があったら

その時にまた考えます。

サムネイル

 

サムネイル

そうゆう人はね、

まずみんなやらないよ。

また痛い思いしてまでは結局いいやって

なる人がほとんどだよね。

 

確かに・・・ね。

今の私は再建する気はゼロ。

 

手術を受けて、胸がなくなっても

私は喪失感が無くて

あっさり、すんなり受け止められました。

 

 

だけど、手術は嫌だけど出来る事なら

おっぱいは欲しいって方は

いらっしゃると思います。

そんな方は一度、見てみても

良いかもしれませんね。

 

あまりにリアルで

びっくりする思いますよ あんぐり気づき

 

 

▼ナチュラルブレスト公式サイト

 

 

▼ナチュラルブレスト製作例

パスワード:naturalbreast

 

 

 

 

【 私の乳癌DATA 】

2022年6月  年に1度の乳癌検診

2022年7月  マンモトーム生検・乳がん告知

2022年10月  乳房切除術(全摘出)

2022年11月  病理検査結果

 

右乳房境界部乳癌(微小浸潤癌)

ステージ1A ルミナルA

 

浸潤癌だったけど 手術後は

主治医の判断により無治療となりました 指差し