こんにちは♪



イベントバナー

 

一昨日リウマチ科通院日だったので

お花の管理ができなくて昨日 確認したら

アジサイも他のお花も水切れしてたので

慌てて水やりしました




通院疲れ・検査疲れ・歩き疲れたので

ゆっくりしたかったけど

ガーデニングやってると休めないですね泣き笑い



​クレマチス  ビエネッタ


お迎えして今年で3年目になる

クレマチス ビエネッタ

クレマチス ビエネッタ


この時点ですでに可愛い♡

クレマチス 育て方


今年も美しい花姿を見せてくれました✨

ビエネッタ 育て方





花数は少なくてもいいので

枯らさないことを目標に育ててます・笑

支柱はこれを使ってます♪



グリーン✖️パープルが綺麗ですよね♡


クレマチスは肥料食いなので

定期的に肥料を与えてますピンク音符

使ってるのはクレマチス専用肥料ですニコニコ

こちらのお店で購入*




ここからなかなか咲き進まないベロニカさん




サルビア カラドンナ




斑入りのバコパ

夏に枯らさないようにしないと…。




それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶

イベントバナー

 

イベントバナー