こんにちは♪

イベントバナー

 


5月10日(金) 

リウマチ科通院で疲れたけど 

5月の1番良い時期にバラを見たかったので

相原バラ園さんに行ってきましたピンク薔薇


平日にも関わらず駐車場は満車でした!

<撮影OKのお店です>


到着してすぐ目に留まったのは

ピエール・ド・ロンサール



お店の前には沢山のバラが並んでます🌹

綺麗ね〜、かわいいね〜

とあちこちから聞こえてきました♪



ゴールドバニー



ヴィウーローズ



プラムパーフェクト





ガブリエル綺麗✨



ジプシーソウル




サボン





キャラメル アンティーク




お店の前にはアジサイも置いてあり

田舎のお店では見かけない品種ばかりで

コレはなんだろう?アレは何?

バラにもアジサイにも夢中ラブラブ





カンガルーポーや




タスマニアエンジェルもありました*




バーゼリア




可愛い雑貨も沢山あるので

目移りしちゃいますラブ




カエルのバードフィーダー




キューガーデンの鉢は有料で

底穴を開けていただけますよ♪


お店の奥へ




約1000品種のバラを扱ってるそうです赤薔薇


奥に進むと小道があり沢山のお花が 

植え付けてあったりベンチも置いてあるので

庭づくりの参考になりますね🌱

(ベンチの写真を撮り忘れました💦)


敷かれているレンガもおしゃれで可愛い💕

長くなったので続きは次回へ…。

それではまた♡

ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー