いつも“いいね”&フォロー
ありがとうございます![]()
![]()
ルドベキア&エキナセア
花壇に植えっぱなしにしている
ルドベキア キャラメルミックス
大雨が降ったので苗が倒れ気味で
ぱっと見は暴れてるかのようです![]()
ほぼ放ったらかしで育つので
ズボラにはピッタリ![]()
可愛いのにローメンテで育つなんて最高![]()
庭に植えっぱなしのエキナセア
品種名は分からなくなりましたが白なので
夏庭を爽やか&涼やかに演出してくれます🤍
蒸し暑いのでガウラ リリポップピンク
また切り戻ししました✂️

あっという間に成長するので
切り詰めて草丈低めにしてます*
メカルドニアも何度か切り戻ししてますが
すぐ開花しますよ![]()
冬越ししたニーレンベルギア オーガスタ✖️2
雨ざらしで管理してます![]()
***
月曜日はフォリアミンを飲む日なので
忘れずに飲みました![]()
胃薬も毎朝飲んでいます![]()
毎日つらかったですが
少しずつ楽になってきました🍀
かと言って劇的に良くなるわけではないので
逆流やムカムカする感じはまだあります
焦らず治していくしかないですね![]()
それではまた♡














