こんばんは♪

今日はリウマチ科の通院日だったので

病院に行ってきました病院


再診受付を済ませて採血と尿検査の受付に

行ったら待ってる人が多くて

今日は時間かかるな…と覚悟しました泣き笑い


血管が細いので毎回腕をこすられます笑


できるだけ手をギュッと握ってください!

と言われますが右手は尺側偏位で

変形してるので強く握ることができません💧


無事に採血と採尿が終わり今日は

年に一度のレントゲン撮影もあったので

手・足・胸のレントゲンを撮りました


左手の小指は案の定 昨年より変形してた絶望


変形はしてるけど

小指の骨は破壊されてないそうです


左手首の骨は破壊が始まってますドクロ



3月4月は調子悪くて左手だけで

車のサイドブレーキの上げ下げができず

両手で上げ下げしてたので

採血の結果は悪いと思ってたけど

CRPは基準値内 0.10


血沈も基準値内でした


いつもと同じお薬を3ヶ月分

処方していただきました薬




湿布5袋


アザルフィジンのジェネリック薬

サラゾスルファピリジン腸溶剤

500mg (CH)  3ヶ月分


毎週土曜日に飲むメトトレキサート




毎週月曜日に飲むフォリアミン


アレルギーの薬  3ヶ月分


ヒルドイドのジェネリック ローション1本

10月からヒルドイドの自己負担額が

上がるのでこのローションのことも

薬剤師さんに聞いてみたら

先発薬は値上がりするけど

ジェネリック品は変わらないそうです



病院の敷地に咲いていたクリスマスローズ


他には何が植え付けてあるかなと見ていたら


はなまむさんの好きなトキワマンサク発見!

銅葉で渋い葉色が好きです♡


通院で疲れたけどGWはどこにも行ってないし

せっかく松山に行ったのに

病院だけ行って帰るのは楽しくないので

お花を見に行ってきました〜🎶



ネットで買おうか迷っていた

ペチュニアに偶然出会ってしまいましたラブ

ネットで買うと送料がかかるので

お高めだったけど購入✨


今年はペチュニアを減らそうと

思っていたのにまた増えたよ爆笑


今日は疲れたのでペチュニアのことは

また改めてブログに書きますね*

それではまた♡


歩き過ぎて足が痛い、膝が痛い泣き笑い


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー