こんばんは♪

令の風

このバラ エレガントで綺麗な色♡

しかもタイプ1でトゲも少ないですピンク薔薇




ルージュ ピエール ドゥ ロンサール





デスデモーナ




デビッドオースチン

ブリング・ミー・サンシャイン




ハンス ゲーネバイン





ローズうらら

ローズうらら




リラ トロプフェン

リラ トロプフェン




ペチュニアも売ってましたよニコニコ

これは見本鉢かな?

同じペチュニア売ってないかなと

探してみたけど見当たらず





ペチュニア  純翠 キレイおねがい

ペチュニア 純翠




栄養系ペチュニア

ベルチャーム レイラもありました!

ペチュニア レイラ




ペチュニアを見ていたら

今年大人気の『凛花子-りかこ-』発見気づき

ペチュニア 凛花子

重たいお花は持って帰れないけど

これなら持てるので購入🎶




前回 会えなかったのんた店長に会えました🐈

店長はお休み中だったので

写真だけ撮らせていただきました♪


可愛い店長の姿を写真に収めたあと店内へ♩

雑貨や小物などが置いてあるので

それを見るのも楽しみなんですよね〜🎶


鳥かご可愛い





この形の鉢もステキだけど

我が家には似合わないだろうな…




可愛い天使の鉢




多肉やサボテンも置いてありますにっこり





店内にもアジサイが置いてありましたピンク音符

この色キレイキラキラ



荷物と3ヶ月分のお薬を持ち歩きながら

お買い物してたので沢山買うことはできず

ゲットしたのはペチュニアのみ

凛花子は花粉が出ないので花もちが良く

10日〜2週間 開花が持続するそうですニコニコ



雨に強いペチュニアなので

外に置きっぱなしにします傘

それではまた♡


ー *はなまむ*ROOM ー


*はなまむ*の愛用品や買った物
ガーデニング用品・花苗
気になる物など載せてます🎶



イベントバナー

 

イベントバナー