NPO法人LEAF
こちらのブログを訪問してくださり
誠にありがとうございます![]()
NPO法人LEAF
理事長
夏目佳枝
が
NPO法人LEAF
や
日々の活動について
毎日
更新しております
最後まで
読んでいただけると幸いです![]()
いいね!
や
コメントを書いていただけますと
大変励みとなります
よろしければ
いただけると嬉しいです![]()
よろしくお願いいたします!
ブログは
2分程で読み終えられます!
是非、最後までお付き合い下さいませ!
今日は
マーチングバンドの練習へ
あと
今後の動きなど
ミーティングしてきました![]()
メンバーは
新しい子が多くいて
雰囲気も変わりました![]()
このメンバーで
頑張っていきます![]()
マーチングバンドの大会についての
ミーティング
今年は
私たちのチームは
全国大会への出場はありません
ん?????
と思い
質問攻め
今年は
演奏をしての選考ではなく
シェムリアップ州の教育関係の方々が
ここが出場!
みたいに決めたようです
その基準も
はっきりしていません
質問していくと
余計に謎になってくるので
話をおさめました![]()
良いとか悪いとかではなく
カンボジアらしいやり方だな
と思いました![]()
毎回毎回
基準値というものが変わり
どう頑張ったらいいのか?
とかね
わからないです![]()
そして
もしかしたら
急に
全国大会に
出場して欲しい!
とか言われるかもしれないです![]()
そして
全国大会の日にちも
まだ未定との事
とりあえず
何でも急です![]()
そんな中
新しいメンバーも
沢山いたので
どうしてメンバーになりたいと思ったのか?
どう頑張っていきたいか?
将来の夢
などなど
お一人ずつ
聞かせてもらいました![]()
警察官
お医者様
学校の先生
軍隊
色々とありました![]()
無限の可能性
これからが
とてもとても楽しみです![]()
また
来週もレッスンです!
楽しく頑張りますっ!
最後まで読んでくださり
ありがとうございます![]()
NPO法人LEAF
理事長 夏目佳枝







