今日はお役 | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク




↑でたー

って言われると思うけど笑


今日は

ライオンズクラブの会議でしたウインク


幸田ライオンズクラブがホストとなるので

準備が色々とあるよねぇ〜

でも

めちゃくちゃ頑張ってくださる方が

いてくださるので

百人力爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがたい!

本当にありがたいのです。


会議では

夏目は何役もやってたけど

メインは司会爆笑


何年か前に

大きな会議の司会を

仰せつかっていた事があったので

今回の会議は

4分の1くらいの規模なので

お陰様で

すんなりお役を果たす事ができました。

ありがたいです。


そしてそして

お陰様で

滞りなく会議を終える事ができましたおねがい


でね

お昼ご飯を

急いで食べなきゃ! 

って思って

マンガみたいに

かきこんで食べたので

今もお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お昼ご飯の後

会議の時に

フルーツタルトも食べちゃってるけどね爆笑爆笑爆笑

どんだけぇ〜〜〜〜〜〜


そして

今朝の起床が

4:40なので

もう眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして

来週から

どう動いていこうか?

なんて色々と考えています。


あっちにも行きたい

でも

こっちにも行きたい

いやいや

ずっとここにいる?

とかね…


やりくりが大変!

とか言ってるけど

実はめちゃくちゃ楽しい

っていうねラブラブラブ


新しく1件

オファーがあったりして

まだまだ

そこまでは行けるのか?

とかね。


パーマンのロボットが欲しいよぉ〜

鼻の頭をちょんとすると

もう1人の自分になるやつ!


っていうか

自分じゃなくてもいいかもね。


違う方がいて下さる方が

考えが偏らなくていいし

ジャンルが違ったら

もっともっと良いかもねぇ〜


でた!

勝手にワクワクするやつ!笑笑笑笑笑


夏目みたいな人いるかしら?

変人だから

なかなかいないよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので

頑張るのだよ爆笑爆笑爆笑


蝉の声が

聞こえてくるようになったので

これから

暑さが増してくるんだなぁ〜

なんて

勝手にしみじみしてましたおねがい


明日も暑いようですので

皆様

ご自愛くださいませ!





NPO法人LEAFの活動!










今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝