汗ダクダク〜 | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



今日は↑梱包作業をしていました爆笑

エアコンと扇風機つけてても

汗ダクダクですわ笑い泣き


カンボジアに持っていく

楽器類とユニフォームを

目一杯入れて

梱包していましたおねがい


ユニフォームは↓

大学同期の

早綾香ちゃんの

娘さんがやっておられた

クワイヤのユニフォームを

リニューアルするので

今までのものは

使わなくなるとの事で

譲り受けましたおねがい


↑こちら男の子用のブラウスをあててしまった笑


このユニフォームを譲り受けたのは

2〜3年前で

いつかカンボジアに持って行こう!

と思ってはいたのですが

なかなか実行できていませんでしたが

この度

楽器を持っていく際の

緩衝材も兼ねて

全てを持って行ける事となりましたおねがい


夏目1人で持って行くので

めちゃくちゃ怪しくて

カンボジア:シェムリアップの空港で

別室に呼び出されてしまう可能性があるので

ワット・リーチ・ボー小学校の

校長先生に公的文書をお願いしました。

もし、無いと

空港から出してもらえない可能性もあるのです笑


校長先生が

一生懸命

文書を作成して下さっているかと思います。

感謝です。


大丈夫か?

って思っている事が…


日本での空港では

家族が助けてくれるので

大丈夫なのですが

カンボジア:シェムリアップの空港で

空港の外に出るまで

ダンボール4個と

スーツケース2個と

ボストンバッグ1個と

リュック1個を

1人で運ばなくてはならないという

大丈夫か?

で済むのか?

っていう問題笑い泣き


まぁね

文書があっても

絶対的に止められるから

何回かに分けて

カートで運べば良いだけの話なんですけどね笑


多分

その時も

汗ダクダクですわ笑笑笑笑笑


でも

カンボジアの方々って

困っていると

すぐに助けて下さるから

それを願う!

という手もある笑


まっ!

何とかなるさぁ〜

大丈夫!大丈夫!!!!


夏目は

ワクワクしかないから

それくらい

大した事じゃないよねぇ〜口笛口笛口笛


そして

自分の荷物は

何も準備できていないというね笑


自分のものは

何とかなるしねぇ〜


カンボジアに行くまで

まだ、色々な事をやっていきますが

全てがワクワクでぇ〜すおねがい


めちゃくちゃ楽しんでからの

カンボジア

こんなに幸せでいいのでしょうかねぇ〜


全て

楽しませてもらいますっ!

感謝!



NPO法人LEAFの活動!










今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝