ありがたい。 | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク






↑今朝の朝食

名前忘れちゃった爆笑

美味しいよぉ〜

グリーンカレーみたいなのの中に

米粉のお素麺みたいのか入ってるよウインク


よく見ると

木の葉っぱみたいのがあるけど

これも一緒に食べるのよぉ〜


一緒に行ったカンボジアの方は

追い野菜をしていました。

どれだけ増し増しにしても

料金据え置き!

って

一杯おいくらなのか

全く知りませんけど爆笑爆笑爆笑


朝食に

↑画像の麺をいただいて

ランチには

サンドウィッチ↓



↑ボリューム半端ない爆笑爆笑爆笑

しかも

どうやって食べたらいいの?

という感じでしたが

解体しながら食べましたウインク

そして

とっても美味しいわよおねがい


夏目の住む家から

徒歩圏内で5〜7分くらい

お友達と一緒に伺ったのですが

お店のドアを開けたら

お客様はほぼ満杯

すげーーーーーーーよ


カンボジアでは

4月からはローシーズン(ロウシーズン?どっち?)

に入るのだけど

今の時期に

お店にこれだけのお客様が

いらしているのを見るのは

なかなかないので

びっくりしました。


そして

このお店さん

前の道はよく通っていて

一度は行ってみたいけど

外からお店の中を

なかなか見えなくて

行けていなかったお店さん。


お友達のお陰様で

行く事ができました。

お料理も美味しいし

コーヒーも美味しいし

スタッフさんは

テキパキ働かれているし

素晴らしいお店さんでしたウインク


そして

お友達とは

3時間30分くらい

お話をしちゃいました爆笑

喋り過ぎだろ笑


なかなかお会いできるお友達ではないので

喋っちゃうよねぇ〜笑


楽しい時間が過ぎるのも

早いってことよ。


ただのお喋りだけでなく

お仕事のお話もありましたよおねがい


夏目は

こうやって

素晴らしいお友達とのご縁があるので

カンボジアで色々とさせていただけるので

本当にありがたいです。

感謝!


夏目に関わって下さる皆様には

日々、感謝しております。

ありがたいです。


夏目も

NPO法人LEAFも

まだまだこれからなので

助けていただきながら

様々な事柄を進めていきたいと思いますおねがい





NPO法人LEAFの活動!







今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝