打合せが… | NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

NPO法人 LEAF  LEAF:Live Earth At Future~未来に世界の人々は生きる~

カンボジアの子供たちに情操教育を!!!!

よっちゃんこと

NPO法人LEAF理事長の夏目佳枝ですニコニコ

NPO法人LEAFのブログへようこそ!!


数あるブログの中から

NPO法人LEAFのブログを訪問して下さり

ありがとうございますm(_ _)m

とってもとっても嬉しいです!


いいね!やコメントもありがとうございます

励みになります。


2分程で読み終えられます!

是非、最後までお付き合い下さいねウインク



ぬん照れ

お友達のお店の猫ちゃまおねがい

夏目が猫好きだと知ってか

夏目の座る椅子や膝に

乗ってきてくれますラブ





きゃわいいラブラブラブ



NPO法人LEAFの活動!



今日は

前からお世話になっている方と

打合せをしました。


8月のスタディーツアーで

使うものの調達の打合せでしたおねがい


↑これを使ってお話をしていました。


今、準備しておかなくても

ギリギリで大丈夫ですよ!

と言っていただきましだが

綱渡り状態は怖いので

今、ご相談しておこうと思ったのですが笑


そして

大体の予算も

知っておきたかったのもあったのよねぇ〜


打合せとは名ばかりの

おしゃべり会になった笑い泣き

それはそれで良かったのだけどねウインク


そして

一昨日も

とある方に

道すがらに声をかけていただいて

色々とお話をしていましたおねがい


声をかけていただけること

本当にありがたく思います。


一昨日

声をかけて下さった方は

毎回、ほとんどが

夏目の後ろから

声をかけていただきます爆笑


後ろから見て

よく

夏目だってわかるよなぁ〜

なんて思っていますが

お友達にその旨をお話したら

そりゃ後ろから見たって

夏目さんだって一目瞭然だよ!

と言われましたわ笑笑笑


このデカさとキャラは

どこをどうしても隠しきれないのね笑笑笑笑笑


色々と

お願いできるお友達がいてくれるのは

本当に心強いし、ありがたいです。


そして

カンボジアも少しずつではありますが

涼しくなってきましたよウインク


今朝

夏目が出かけようか?どうしよぅか?

迷っていた時に

雷がなって土砂降りになった

やっぱやめるか

となったのですが

雨が弱くてなってきて

少し遠くの空が明るくなっていたので

よしっ!行こう!と予約完了!

となった瞬間

雷がなって土砂降りチュー

チーンってなったけど

夏目が行く時と帰る時は

雨は降らないでね!

と唱えていたら

本当に

行く時には雨はやみ

帰る時には雨は上がり

空が明るくなっていましたおねがい

いぇ〜〜〜〜い!

良い日確定! 

となりましたおねがい


単純だよねぇ〜

でも

こういうところも

喜べる人間でありたいと思いますおねがい


カンボジアは

これから

雨季のシーズン

そんなに暑くはないけど

突然のスコールで

予定変更になる事が

少なからずあるのかねぇ〜

この時期は

それを楽しもう! 

って感じですおねがい


とはいえ

お洗濯物は注意が必要ですね。


まだまだ

打合せやらなんやらで

やる事満載ですが

楽しみながら頑張りますっ!






今日も

あなたの大切なお時間に

NPO法人LEAFの投稿を読んでくださり

そして

最後まで読んでいただきありがとうございます

m(_ _)m


嬉しいです!!!!


記事を読んで下さった皆様が幸せになれますようお祈りしております!



NPO法人LEAF理事長    夏目佳枝