卒業式とドラえもんと | リーフのワーママ日記

リーフのワーママ日記

兄妹2人のワーママ。子育ての日々、自分の好きなもの探し。

息子の小学校卒業式がありました。


受験生活もようやく終って、

進学先も決まって一安心。


小5では、生活態度優良だったのが、

小6反抗期で、坂を転がり落ち、

男子校進学で良かったと、

何がどうなるか、分かりませんね。



服に頓着しない男子陣とは違い、

式で何を着るか、ソワソワ、ワクワクしていた私ですが、

MagnoliaCollectionのワンピースとジャケット、

白バッグとパンプスにしました✨



卒業前後、仲の良かったお友達と

ドラえもん映画にも行きました。



カジュアルコーデも気になるところ。

男子たちは、クレーンゲームで散財していました。
ドラえもん人形は、妹のために!?と
ゲットできて、
予想以上に盛り上がりました。

娘も、ドラえもんと一緒に寝たり、
楽しんでいますニコニコ