カジュアルコーデの週末 | リーフのワーママ日記

リーフのワーママ日記

兄妹2人のワーママ。子育ての日々、自分の好きなもの探し。

運動会と、ピクニックの予定があった週末。


3月にカジュアルコーデを揃えるお買い物同行をして頂いていたので、

ここが着る時!

とワクワクしました。


運動会は、保護者は立ち見、

子ども達は給食をクラスで食べて下校なので、

大人は座ることもないので、

デニムフレアスカートで。



娘が、親を見つけて、
嬉しそうに手を振ってくれるのが、
うれしいニコニコ
毎日健気に頑張っていた成果で、
ColorFLAGを立派に演じていて、
とてもカッコ良かったです。



ピクニックでは、

レジャーシートで座ったり、

公園で子どもが遊ぶのを見守るだろうと、

パンツで。


「テーパードパンツは、

スカートよりキリッと見えるので、

柔らかい色合いや明るい色物をいれて、女性らしさを出すことがおすすめです。」

とのアドバイスに、なるほど!となりました。


カジュアルが苦手で、

どこか優しい要素を入れたい時は、

色合いなんだな、と目からウロコでしたにっこり



でも、詰めが甘いというか、

日焼け防止に、とりあえずのUNIQLOのパーカーを羽織ったら、

イマイチ…驚き


娘にも、

「足の先が細くって、

お腹はぽよんとしてて…

クレヨンしんちゃんのみさえママみたい…だった😊」

と、正直に言われて、

笑ってしまいました。