木陰でお茶の時間。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

月のお茶。

 

このお茶を見て

ワタシを思い出したと

お見舞いにいただいた。

心の底からウレシイ。

 

新月は

バタバタして落ち着かなかったから

満月に箱を開けようと

決めていた。

 


お茶を飲みながら

気がついた。

 

今さらなのだけど、、、。

 

自分が誰かに

してあげたいってことは、

自分がしてもらうと嬉しいのかぁ。

 

 

ワタシは、

誰かにお茶を入れてあげたい。

ゆっくり流れる時間の中で。

 

お茶の時間って言う

言葉の響きが好きだ。

 

木陰でお茶の時間。

 

そんなイメージで

店の名前を考えたんだった。

 

思い出した。

最初の気持ち。

 

このマグカップがやって来たら

毎日楽しくなる!

そう思って迎えた。

 

そっか、

木が、、、たくさん。

 

自分では、気づいてなくても

ちゃんと、選んでる。笑

 

ちゃんと、選べてる。

 

 

 

*********

 

今週はレモンケーキご用意しています。

テイクアウトも出来ます。

数は、少ないですが、、、。

 

今週のお菓子は、

レモンケーキと

イチゴのバシュランの

デザートプレートです。