サイン。 | リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

リーフ・カフェ ジャルディーノ (リーフカフェ)  leaf-cafe' giardino 現実逃避の場所

無理はしない。
好きなことは、大切にする。

流れにさからわない。

そのままで。

benvenuti a leaf-cafe' giardino!!

あったかい飲み物が好き。

湯気が立つカップで

手をあっためる。

無意識にやってるこの動作。

 

あったかぁいって感じて

お茶を飲むと体の中が

じんわり温もって

あったまった手のひらを

冷たい頬に持っていく。

 

ホッと一息。

体も緩む。

あったかぁい❤️

幸せ〜って感じる。

 

こういうことを幸せって

感じていることを

重要だと思っていなかった。

 

幸せとすら

感じていなかったのかもしれない。

 

ジャーナリングノートの

おかげもあって

見えなかったものが

現れ始めている。

 

意識する。

意図する。

 

簡単そうで、

なかなか難しい。

 

まぁ、練習するしかない。

長年の思考パターンを疑う。笑

今のところまず、

これをやってる。

 

そして、今年から、

でっ、どうする?

どうしたい?

どれなら出来そう?

 

この自分への質問をプラス。

 

サインは以前も今と同じくらい

周りにあったのだろう。

ただ、ずっと遠くを見ていたから

小さなサインに

気が付かなかったんだろうな。

遠くの夢が叶ったりすると

それまでの苦労とか努力とかが

報われた気持ちも重なって

ドラマチックになるけれど、、、。

また次を求めてしまう。

 

日々の何気ないハッピーは

いつでも、

自分をハッピーにすることが出来る。

 

いろんなサインに気づきながら

日々を過ごしたい。

 

今週末に

募集した書き初めランチ会は

参加者の方が

いらっしゃらないので

通常カフェ営業にします。

収穫したレモンを使って

レモンケーキを作る予定です。

 

 

26、27、28、29日

13時〜

カフェ営業です。

みなさんのお越しをお待ちしています。