キラキラ門松新年あけましておめでとうございます門松キラキラ

 

 

昨日(元旦)・今日とおせち食べて過ごしてます ニコニコおせちキラキラ

 

 

 

 

そして、お正月もオンラインならヨガレッスンやってます!

今日は経絡やツボに効く、気のめぐりが良くなるオンラインヨガをしました にっこり音符

 

 

 

おやつ鏡餅

 

年末に貯まったポイントで購入したの届いてきました キラキラ 

 

 

 

京橋千疋屋

・シーズンスイーツウィンター【東急百貨店限定】

(フルーツババロア/チョコレートムース/フルーツゼリー)

 

 

 

冷凍庫で1ヶ月ほど保管可能。食べる12時間前に冷蔵庫で解凍していただきます!

昨日から解凍してました〜w

今日はババロアプリンブルー音符

 

 

 

彩鮮やかな特製デザート!

老舗フルーツ専門店が選び抜いた8種類(いちご・キウイ・マンゴー・ブルーベリー・クランバリー・パイン・桃・グレープフルーツ)の食べごろフルーツとふんわりムースのババロアが楽しめますパフェよだれ笑い

 

 

花火 Amazon 初売り!!1月3日からスタート花火

ポイントアップ対象お買い物期間:2024年1月3日 (水) 09時00分~ 2024年1月7日 (日) 23時59分(日本時間)

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

発売予定日は2024年1月12日です。ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

今日はくもり時々雨で気温が上がらない1日です くもり傘

 

年末、会社に出社したらチームが解散することになってました...

 

 

 

そして、今年から異動するチームも決まりました!

 

想い続けて3年〜 ニコニコハート

 

ずーっと、行きたいと思っていたマネージャーのチームに異動することになったんです クラッカー

 

 

前の部署にいた時にお世話になったことのあるマネージャーで、その時は、私の成績が良いのは「マネージャーから可愛がられてるから」と他の先輩たちに目をつけられていました...

その時、マネージャーは誤解を解こうとしてくれたのですが、それが余計に収拾がつかないことになってしまって、私は他のチームに異動することになったという経緯があります ショボーン

 

3年前、チーム異動することになった時

 

そこから、去年はB to Bの部署に異動して3ヶ月で成績が良いということで受賞もされましたまじかるクラウン

 

 

そして、今回またこのマネージャーのチームになることになりました 昇天

私はチーム異動が多くて4年半で15回くらい異動していますが、以前、お世話になったマネージャーのチームにまた戻るのは初めてです!

 

前回の時と同じチームメンバーもいますが、グループマネージャーも退職することになって新たな体制になるし、2度目なので同じ失敗はしないかと〜 (思いますw)

 

ということで、今年からまたベテランのチームマネージャーにサポートしてもらえることになって、私もパワーアップできそうです 笑ううさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

明日から仕事始めです!

去年の10月からシフトを決める条件が変わって成績順で希望が取れるシステムでは無くなってしまったので、1月のシフトは13時〜22時の遅番になりました 星空

 

遅い時間が1ヶ月も続くシフトは初めてで、体調とか生活リズムがどうなるか心配なところもありつつ...

 

 

また、次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「パワーアップしたい ニコニコ 」

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう