今年最後に突破!!(((o(*゚▽゚*)o)))×今日は大晦日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は午後から晴れて 晴れ

全国的に雨の予報のようですが、関東はまずまずのお天気でした!

 

 

今日は仕事が終わって、年内間に合った〜 にっこり

 

 

今日の夕飯

 

・信州 善光寺そば

 

 

 

年越し蕎麦です よだれ笑い

 

 

 

 

 

 

昨日、会社に出社したら年内でチームが解散することになってました 手紙びっくり

 

チームマネージャーのお試し期間が終了して元の部署に戻るようです(マネージャーに昇進できなかった!?)

 

そして、その上のグループマネージャーはこのタイミングで新たなキャリアを目指すとのことで退職するそうです!

 

今年最後にびっくりするような急展開がありました 驚き

 

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「破」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

今年は、不慣れな新米のチームマネージャーの元で、会社に出社している人たちと初めて同じチームになってマウンティングされたり、落ち着かない環境に振り回されないよう成績をキープするのが大変な1年でした。。

 

ずっとこの環境から脱したいと思ってきたけど、この年末にその時がやってきました〜 立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう