今度は違うやり方で〜♪ ×今日はプルーンの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は朝から雨で気温も上がらない1日です 傘

仕事は半日で早退してきました ニコニコ

 

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

山崎製パン

・ホットケーキサンド(2個入り)

東ハトキャラメルコーンのキャラメルペースト入りソース&ホイップ

 

 

 

山崎製パンと東ハトのコラボ商品です。

キャラメルコーンって懐かしくて、買ってしまいましたブルー音符

 

 

 

キャラメル味のパンケーキって思ってましたが、これは東ハト「キャラメルコーン」の味です!

しっとりふわふわのホットケーキ生地にキャラメルコーンのペーストとホイップクリームがサンドされて素朴な味わいでした ホットケーキよだれ笑い

 

 

 

 

おやつキャンディー

 

続いて、こちらもキャラメルコーン キラキラ

 

東ハト

・キャラメルコーン ピスタチオ味 【期間限定】

 

上目遣いがかわいい〜 にっこり

キャラメルコーンくん!

 

 

 

袋を開けるとあま〜いピスタチオの香りピンク音符

 

 

 

キャラメルコーンはロングセラー商品ですね。

大人になってピスタチオ味でまた食べることになるとは思っていませんでしたw

ふんわり、サクサクして溶けていくような食感!

キャラメルコーンにピスタチオペーストと練乳のシロップを纏わせて、ピスタチオの風味を感じる味わいになってます グリーンハーツよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、ネットでこんなの見つけました 驚き

火曜に逮捕されるとか言ってるから...w

 

 

 

 

そして、今日は半日の出社でしたが、ちょっと良い兆しを感じる出来事がありました 爆笑

 

遡ること2年前...

私がまだ前の部署にいた頃にお世話になったマネージャーが今は、B to Bで他のチームのマネージャーにいるんです。

その2年前にいたチームでは、私の成績が良いのは「マネージャーから可愛がられてるから」と他の先輩たちに目をつけられていました...

 

その人間関係の問題に巻き込まれてた時のブログ↓

 

 

ここでいろいろと問題を解決しようとしてくれたのが、この時のチームマネージャーです。

しかし、この時は、あまりに周りの圧力が強すぎて人間関係の問題を解決できないまま私は他のチームに異動になりました... ショボーン

 

そして、ずーっとその問題を引きずったままだったのですがB to Bに異動になり、異動して3ヶ月で成績が良いということで受賞もされましたまじかるクラウン

マネージャーに可愛がられているのではなく、ちゃんと実力で成績が良いことを証明できたんです!

 

私はそもそも、社内でも人気のあるB to Bの部署に私が異動することになったのは、このチームマネージャーが2年前に起きた問題を解決しようとしてくれているおかげではないかと思ってます。

 

今も上から目線で抑えつけて足を引っ張ろうとする先輩たちがいますが、今度は同じ問題にならないよう2年前とは違うやり方で見守ってくれているような感じがしています 昇天

今日もそのマネージャーに仕事のフォローしてもらいましたハート

 

 

また明日から次のお休みまで、がんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

にぼし級

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう