久しぶりすぎる♪×巻き込まれ中×今日は抗疲労の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今週から土曜のお休みを日曜日に変更しました爆笑

日曜日は出勤する人が少なくて残業要請が多いし、遅番のシフトしか取れなくなってしまったことのせめてもの抵抗ですw

 

 

 

今日のお昼は、何年振りかのカップ麺にしましたキラキラ

カップラーメンやインスタント袋麺とかも全く食べないけど、カップ焼きそばは、ふと食べたくなるときがあってペヤングがいいと思っているのですが「愛知・つけてみそ かけてみそ」につられてパケ買いしました!

 

 

 

ソースを混ぜていると甘いお味噌の香りブルー音符

食べてみたら「肉みそ焼きそば」って感じでした。

これもありですね、美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

そして、先日、植え替えしたマリーゴールドが食べられてましたガーン

 

 

 

ゼラニウムの葉っぱも虫食い穴が・・

食べられてるガーン

たぶん、ナメクジだと思うけど雨が降ってない日に薬を撒こうと思います。

 

 

 

 

会社では、人間関係のいざこざに巻き込まれ中注意

どこまで巻き込まれているのか全貌は見えないけど、コロナで忙しくなってからは特に、文句の多い人たちとマネージャーで出勤時間や成績のことでヒートアップしている感じですw

 

それに同じチームの文句の多い人は、先日の楽しかったミーティングのメンバーに入ってなかったことで除け者にされてるとか思ってそう・・

私はその文句を言う人と同じ仕事内容なので、その人から比べられることが多くて目を付けられてる感じなので(わざと癇に障るようなことをされたこともあるし)ミーティングのメンバーに入ってたのは、やっぱりマネージャーから可愛がられてるからとか思われてそうな感じです。

 

でも確かに・・

なんで他の仕事内容をしている人たちと一緒にミーティングになったのかうーんとは思ったけど、あるある話で盛り上がって楽しかったので、マネージャーがたまにはそんな時間を作ってくれただけだと深く考えていなかったけどもやもや

なんか巻き込まれてる!?叫び

 

とりあえず、昨日は黙々と仕事して貝になりました🐚

 

 

 

おすすめの癒しグッズ、教えて!

 

植物のお世話をしてるときやヨガの時間が癒されます。

今日もオンラインヨガを1時間しました爆笑音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう