いろんな報告でびっくり〜♪×今日はシュークリームの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

どんより雨の日が続いています傘

ちょっと肌寒い感じもあって先日、虫食いされてた植物は梅雨明けまでしょんぼりになりそうです。

 

 

 

今日のお昼は、ビビンバ丼にしました爆笑

ワンプレート楽ちんです!

「今日のたまご」を温泉たまご風にちょい固めてみましたブルー音符

 

 

 

 

昨日と今日は、びっくりすること続きびっくり

 

昨日は、仕事が終わって退勤をしようとしたらマネージャーから「お知らせしたいことがあります」って声をかけられて・・

 

なんだろ?

何か言いたいことでもあるのかな?

よい報告かなぁむらさき音符(楽天すぎー!?

 

なんて、一瞬いろんなことを考えたけど想像もつかず「なんですか?ニコニコ」って聞いたら

 

マネージャー:「来週で違うチームに異動することになったんですよ」

 

私:「えーーーーーーーーーーーー!!ポーン

 

って本当に言ってしまったw

 

私以外にも9名が異動することになっているそうです。

その中で私と同じところに異動になる人も数人いると言うことでした。

どうせなら、私にチクチクしてくる人とはこれを機に離れたいよ〜

 

 

 

そのあと、昨夜ニュースをみていたら田村正和さんが心不全のため亡くなっていたって速報で驚き!

さっきは、ガッキーと源さんの結婚報告で驚き!

 

昨日の想像もしていなかった異動のお知らせから驚くと「えーーーwポーン」ってなるようになってしまって動揺が隠せないです(笑

異動は新しい人との出会いだ!がんばろう流れ星

 

 

今日もオンラインヨガしました〜音符

 

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

 

シュークリームは、コージーコーナーが一番食べてると思いますニコニコ

 

今日のおやつは、エクレアでしたキラキラ

 

オランジェ

淡雪いちごのエクレア (期間限定)

 

 

 

上にはホワイトチョコがかかってて、中は淡雪いちご風味のクリームが入っていますブルー音符

パッケージにも記載されているのですが、酸味がほとんどない「いちご」と言うことで、私が好きな「いちご」とは違うものでした。(いちごはやっぱり赤いのが良い〜

でも、ホワイトチョコとは相性バッチリですニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう