靴【パーソナルトレーニング&ヤムナジム LEAD 名古屋】 | “パーソナルトレーニング”&“ヤムナ”専門ジム 名古屋【LEAD・リード】

“パーソナルトレーニング”&“ヤムナ”専門ジム 名古屋【LEAD・リード】

パーソナルトレーニング&ヤムナのジムです。
パーソナルでヤムナを受けれるのは名古屋はLEADだけ。
ダイエット等ボディメイクだけでなく、骨格の歪みや偏った体の使い方が原因の不調や痛みの解消もします。
料金も利用時のみのお支払で安心。

お盆が過ぎ、まだまだ暑いですが秋を感じる風が吹き始めましたね。日陰で風があればエアコンなくても過ごせるくらいです。

靴がですねボロボロになっきたのでいろいろみてたんですが、知り合いの先生が履いてた五本指の靴をみつけたのでいくつかその靴に関する記事を読んでましたら、興味が湧いたので次はそれにしてみようと思います。

貧乏性なのでも少し今の履きますが笑

カポエイラ、太極拳と足の裏をも意識するのことをしてきてるので、素足に近い感覚で履ける靴というのは技術や精度の向上にも一役買ってくれると妄想を働かせております笑

購入したらまた感想を書きたいと思います!

※クリックで詳細表示いたします。

LEAD安藤へのご連絡はこちら

パーソナルトレーニングジムLEADのHP

アドレスまたは電話番号をクリック
e-mail : andou@leadinggym.main.jp 
※完全予約制 24時間メール予約受付(ご連絡は基本的にメールでお願いします。)
tel : 07026881883 
※レッスン中は出れない場合があります、こちらからおかけ直ししいたしますので留守電にメッセージを。
LEADのfacebookLEADインスタグラム
LEADのYouTubeチャンネル
tlrtlao