サプリメント【パーソナルトレーニング&ヤムナジム LEAD 名古屋】 | “パーソナルトレーニング”&“ヤムナ”専門ジム 名古屋【LEAD・リード】

“パーソナルトレーニング”&“ヤムナ”専門ジム 名古屋【LEAD・リード】

パーソナルトレーニング&ヤムナのジムです。
パーソナルでヤムナを受けれるのは名古屋はLEADだけ。
ダイエット等ボディメイクだけでなく、骨格の歪みや偏った体の使い方が原因の不調や痛みの解消もします。
料金も利用時のみのお支払で安心。

ここ最近トレーニングに関しての質問を頂きます。
その中で、たまたまサプリメントについての質問がいくつかありました。

・ダイエットにお勧めのサプリメントは?
・プロテインは摂ったほうが良いですか?
・サプリメントの販売はしていませんか?


お勧めのサプリメントについては僕自身が以前に飲んだことのある範囲で良いと思ったものはありますが、それが他の人に良いかと言うとそうでない場合が多いのでそれを承知してもらった上で「こんなのが僕は良かったです」と言う感じでお答えしています。
プロテインの飲む飲まないは、その人の食生活・ライフスタイル・トレーニング等が分からない場合が多いのでお答えしづらいです。
詳しく書いてきてくれた場合では、3食の食事を改善すれば良いことが多いのであまりお勧めしていません。
それでもどうしても飲みたいと言う場合は味の良かった物を紹介したり、活用方法を提案してはいます…

サプリメント販売に関してはこの質問結構多いんです。ジムを持ってるからサプリメントも売ってるだろうと思われる方が大いのかな…?
現在HMBを販売する準備をしております。
(販売するようになったらお知らせします)

このようにメールでもトレーニングに関する質問を頂いた場合、すぐに返信とまでは行かないまでも時間を見つけてお答えさせていただくようにしています。
アドバイスだけででもお役に立てればと思います。



※クリックで詳細表示いたします。

LEAD安藤へのご連絡はこちら

パーソナルトレーニングジムLEADのHP

アドレスまたは電話番号をクリック
e-mail : andou@leadinggym.main.jp
※完全予約制 24時間メール予約受付(ご連絡は基本的にメールでお願いします。)
tel : 07026881883
※レッスン中は出れない場合があります、こちらからおかけ直ししいたしますので留守電にメッセージを。
LEADのfacebookLEADインスタグラム
LEADのYouTubeチャンネル
tlrtlao