ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:KHARIS

ボトムス:Dark Angel

シューズ:a.I

バッグ:Tottie

 

 

 

気に入りすぎてリピート!オーバーサイズニットで大人きれいめパンツコーデ。

オーバーサイズニットで大人きれいめパンツコーデの画像

 

体型カバー最強で気に入りすぎて

 

色違いをリピートオーダーさせてもらった

オーバーサイズニット

 

 

1着目はこちらのボーダーでした♪

 

 

 

体型カバー最強!!!

 

おしりが隠れる丈で

気になる部分を丸っとカバー✨

 

体型カバー最強で

ちょっと食べすぎた日も安心でした☺️

 

 

サイドスリットでこなれた印象に👏

 

 

なおかつ

太ももを細く見せてくれます!!!

 

後ろ姿も気持ちスッキリ

 

 

オーバーサイズで体型カバーできるのに

ストンと落ち感があって

 

スッキリ着痩せしてみえて

ちょうどよかったです♡

 

 

重いとの口コミもありましたが

私自身はあまり気にならず。

 

ニット地もしっかりしていて

好みの質感でした🫶🏻

 

 

普段なら長く使えるようにと

ベーシックカラーを選びますが

 

プチプラなので

春らしい明るいカラーに挑戦🍑💕

 

クローゼットが明るくなって大満足!!!

 

 

これ1枚でサクッとお出かけできる

春本番が楽しみになりました♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

半額クーポン

オーバーサイズニット

 

【サイズフリー】

ゆったり大きめでした。

 

 

 

セットアップできるタイトスカートで

楽チンコーデも叶いそうです♪

ニットタイトスカート

 

 

 

 

同じ色のカーディガンも持ってます。

 

春カラーがめっちゃかわいいんです🍑

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー