ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

アウター:and Me

トップス:Dark Angel

ボトムス:and Me

シューズ:nanouniverse

バッグ:楽天

 

 

 

最強体型カバー!大人のボーダーニットできれいめコーデ。 

最強体型カバー!大人のボーダーニットできれいめコーデの画像

 

春になると決まって

取り入れたくなるのがボーダー!

 

ボーダーって

春気分が上がるのはなぜだろか😍笑

 

 

そんなボーダーですが

 

今まで色々着て

しっくりくると思ったのがこちら!!!

 

体型カバーがすごい!

 

丈はお尻まであり。

 

気になるところを隠してくれます👏🏻

 

 

重いとのレビューもありましたが

私的には特別重くが感じず👌🏻

 

 

ストンと落ち感があって

スッキリ着痩せ✨

 

最強に体型カバーしてくれます!!!

 

 

お値段以上とはいいませんが

 

 

ニット生地もしっかりしており

ハイゲージできれいめ✨

 

 

今まで着てきたボーターニットの中で

1番しっくりくる形でした!!!

 

デニムでカジュアルにも!

 

デニムに合わせても

きれいめカジュアルに着れて

 

春のお出かけに重宝しそう飛び出すハート

 

 

1枚でこなれて見えるので

 

お花見に着てくのが楽しみです☺️🌸🍡

 

 

 

 

可愛すぎる春カラーも

クーポンで2990円

ボータートップス

 

【サイズ フリー】

ゆったり大きめ。

 

 

 

セットアップで着れるスカートも♪

 

 

ニットタイトスカート

 

 

 

カットソー素材のボーダーなら

こちらがおすすめです!

 

 

 

こちらのショップといえば

冬に大大大ヒットしていたワイドパンツの

 

春夏verがでていたので

ポチろうと思ってます♪

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Outer

 

アウターは

薄手のマウンテンパーカー飛び出すハート

 

 

テロっとしてふんわり🫧💓

 

少し光沢感があるので

カジュアルすぎす

 

女性らしく着れるのが嬉しいー!

 

 

ロングアウターですが
薄く軽いので
 
「日中は暑いかもしれないけど
夜は肌寒いかも…」
 
なときにあると便利なんです!!!
 
 
ちょっと雨がぱらつくかも?
な時にも大活躍の予感です☺️♡
 
 
 
20日17:59まで
20%オフクーポン

 

【サイズM】

ゆったりしてます。

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー