ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:ダークエンジェル

シューズ:new balance

スマホショルダー:楽天

サブバッグ:Saint bebe

 

 

 

ボーダートップスで春のきれいめコーデ

優しげママになれる!ボーダートップスで春のきれいめコーデの画像

 

春が近くなってくると着たくなる

ボーダートップス🌸

 

春らしく明るいカラーが最高

 

ベージュのボーダーは初めてで

とっても可愛くて高まりました♡

 

 

そして気のせいか

優しげママになれる気がします🤭

 

(大きな声で怒らないように

自分を律する効果ありです!笑)

 

 

袖はふんわりシルエットで

着るだけで今っぽく🥰👏🏻

 

お尻を隠してくれる

 

思ったよりぴったりだった

タイトスカートのおしりが隠れる丈感で

 

ちょうどよかったです☺️

 

 

ぽってりしてきた自覚ありの

 

おしり安心が嬉しいかぎり🍑

 

 

生地は薄手で春先向け。

 

サラっと着れるのが気持ちいいです!

 

 

明るい色って汚れ気になりますが

 

着てみると気分が明るくなって

暖かい春が待ち遠しくなりました☺️💕

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今なら20%クーポン

ボーダートップス

 

【サイズM】

ゆったり大きめでした。

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Skirt

 

スカートも

思いきって明るいカラーに♪

 

 

カラー表記はピンクなのですが

 

ちょっとオレンジがかった

元気がでそうなピンクでした♡

 

 

シックな色ばかり着ていましたが

 

新しい自分を発見できたような

気持ちになれて

 

とっても元気になれました☺️🌤

 

 

 

 
クーポンで2190円

ニットタイトスカート

 

【サイズフリー】

おしりまわりがぴったり。

裏地なしでインナー響きます。

 

 

 

こちらのインナーを仕込んでます。

 

 

 

 

 

 

スマホショルダーは

 

軽装になりたい春夏に

出番が多くなりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サブバッグは大人気のこちら。

ヌビバッグ

 

 

 

最近人気再燃のニューバランス。

 

 

ちょっとゴツめの

こちらも気になります♡

 

 

 

あごがシュッとシャープに見えて

今お気に入りです✨

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻