ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

楽天で大人気で

ランキング上位常連で気になっていた

 

スマホショルダーを

お試しさせていただきました☺️

 

 

 

ママの味方!大人気のスマホショルダー!!!

ママの味方!大人気のスマホショルダーの画像

 

今どきのおしゃれなママが

こぞって使っているのがスマホショルダー

 

 

ゴミ出しや公園散歩など

ちょっとした外出に便利でした♩

 

 

2000円ちょっとなので

あまり期待せずでしたが

 

金具はちょっと安っぽさはありますが

 

本革っぽく見える質感で

超びっくりしました!!!😳💕

 

 

このお値段で

このくらい上品に見えるなら

大満足です!!!

 

 

こんな感じで

サッとスマホを取り出せます♩

 

iPhone XRでけっこうゆるゆる。

 

(早くiPhone新しいのに変えたい…。)

 

 

ケースの厚さやスマホのサイズによっては

入りにくいことがあるので

 

※サイズをご確認ください🫶🏻

 

 

チャックもあるので

こちらにはカギを入れて使ってます。

 

少しモコっとしますが許容範囲🫶🏻

 

 

サイドポケットには

クレジットカードを入れたり。

 

 

ショルダーの長さ調節もサラッとできます!

 

 

1歳の娘はまだまだ

抱っこか手を繋がないと

 

イヤイヤーと

どっか行ってしまうので歩く💦

 

 

こういうスマホショルダー

動いても邪魔にならないし軽いしで

 

これ1つでちょっとした

外出ができて便利でした♡

 

 

ママの超味方になってくれる

スマホショルダー

 

こちらは人気に納得でした✨

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

 

こちらも人気!!!

 

手軽に試せる

ミニ財布も気になります♩

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Tops

 

トップスはショート丈のニット

 

 

ふわんとした

袖の形もかわいすぎるんです♡

 

 

ウエスト位置が高めで

スタイルUPして見えます✨

 

 

バッグスタイルはちょこんとした

スリットがワンポイント♩

 

 

平均身長だと

ズドンと重くなりがちな

冬素材のワイドパンツ

 

バランスよく着やすくなりました✨

 

 

 

春らしいオレンジも気になります♡

 

PR

 

 

 

 

年末年始セール

 

私が使ってよかったこちらのアイテム

20%クーポンでてました!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【先着150枚限定:1枚1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈ワイドパンツ 】