ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

ついにルンバ買っちゃいました…!

詳しくは文末で。

 

超ポイントバック祭

イベントバナー

 

 

Coordinate

 

 

トップス:UNIQLO

ボトムス:CELFORD

シューズ:DIANA

バッグ:Tottie

 

 

 

春まで使える!ツイード見えニットショートジャケット♡

UNIQLO新作 春まで使える!ツイード見えニットショートジャケットの画像

 

かなり前から

これ流行りそう〜と目をつけてた

 

ニットショートジャケット

 

 

ツイード見えして

ポコポコ感が甘く可愛い♡

 

ユニクロには珍しい

きれいめデザインなんです✨

 

 

先行発売してたようで

 

高レビューにつられて

発売日に速攻買いに行きました♩

 

 

実物も

ニットのポコポコ感がかわいくて

ルンルンで試着☺️💕

 

 

ツイード見えできれいめ✨


 

ニット地はざっくりしており

カジュアルな印象ですが

 

ツイード見えして

きれいめにも着れるデザイン

 

 

ショート丈なのも

スタイルUPして嬉しいー!!!

 

 

春までアレンジ楽しめる!

 

冬なら中にフリルニットを合わせて。

 

 

チラ見えさせても可愛い♡

 

ハイネックシアートップス

 

 

ファーマフラーとも好相性🫶🏻

 

 

ずっと触っていたいくらい

気持ちよくて暖かくて最高🧸

 

しかも!

12/19まで20%クーポン

フェイクファーマフラー

 

 

パールブローチ添えも🫧

 

 

こちら全イニシャル在庫あり

1〜2日以内の発送予定。

パールブローチ

 

 

 

気張りすぎない

お家クリスマスにもよさそうです🎄

 

春は1枚で着ても

ジャケットのように羽織っても。

 

 

UNIQLO価格で

春まで着回せるニットジャケットを

 

ゲットできて大満足でした☺️👏🏻💕

 

 

 

 

目を引くピンクやブルーも

かわいかったです♩

 

 

【サイズS】

 

きれいめなら

いつものサイズがおすすめです。

ほどよくゆとりあり。

 

Mだと袖とウエストがもたつきました。

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別に楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Pants

 

この前も履いていた

セルフォードでした。

 

 

 

 

パールピアス

 

 

ビジューフラットシューズ

 

 

 

 

 

 超ポイントバッグ祭購入品

 

イベントバナー

 

 

ルンバj7+を購入しました!

 

 

お試しで使ったら…

 

掃除機がけから解放されて

いつも床きれいで最高すぎて

 

迷わず買いです!!!笑

 

 

 

高いけど時短できて

結果コスパ良すぎです✨

 

 

 

12/15までお得になってるi3+も

めっちゃ売れてるみたいです!!!

 

吸引力はj7と同じ。

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

<クーポン利用で8,990円>カーディガン レディース シャギー シャギーニット モヘア スナップボタン カーデ ボリュームスリーブ オーバーサイズ 大きいサイズ ゆったり ベージュ ブルー 水色 カーキ バルーン袖【 オーバーサイズシャギーニットカーデ 】 ダークエンジェル