ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

アウター:DarkAngel

トップス:楽天

ボトムス:Dark Angel

バッグ:楽天

 

 

 

想像以上にふわとろ!フェイクファーブルゾンコーデ。

想像以上にふわとろ!フェイクファーブルゾンコーデの画像

 

ふわふわなフェイクファーブルゾン

やーーーっと届きましたー!

 

 

柔らかいベージュカラーで

 

ふわふわのファーが

とってもかわいい〜🐰💕

 

 

想像以上にふわとろな

手ざわりも最高です!!!

 

寒い?

 

パッとみ寒いかな?と思いましたが

 

裏地はキルティングになっており

思ったより暖かかったです☺️

 

ボリューム袖ニットと好相性

 

中にボリューム袖ニットも着れて

きれいめコーデに✨

 

デニムと合わせて

カジュアルに着てもよさそうです♩

 

 

薄手でくしゅくしゅっとした

ボリューム袖がかわいい♡

 

今から春先まで1枚でも

レイヤードにも大活躍の予感です!!!

 

 

半額クーポン

パワショルニット

 

 

 

チャックがスムーズじゃないのが

気になりましたが…

 

こういったアウターは

手を出しずらかったので

 

このお値段でチャレンジできるのは嬉しい!

 

 

娘が大きくなったら

共有できそうなかわいさです♡

 

 

画像で見たよりも小さめだったので

 

160cmほどの方でも

ゆるっと着るにはXLをおすすめします!

 

 

 

クーポンで4590円

フェイクファーブルゾン

 

【サイズL】

思ったより小さめでした。

 

 

 

Pants

 

パンツは人気すぎるこちら!

 

 

これ1本で下半身ポカポカ〜

 

タイツなど着込まなくても暖かいのが

時短になって嬉しいかぎりです☺️

 

 

 

2枚でさらにお安く♩

コーデュロイワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー