ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

最強寒波、関東では冬も降らず

快晴で過ごせてよかったです☀️

 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

ワンピース:DarkAngel

シューズ:AmiAmi

バッグ:楽天

 

 

 

整形級ワンピ!?きれいめロングワンピース

整形級ワンピはほんと!?きれいめロングワンピースの画像

 

整形級と気になるワンピースを発見👀

 

 

「本当に着痩せするの…?」

 

と気になって

お試しさせていただきました☺️

 

 

届いてみると…

 

画像で見たよりは身幅があり

整形級とは思えませんでしたが…

 

 

(私が太っただけかもしれませんが不安

 

 

ウエストギャザーの位置が高く

 

スタイルUPして見えます!!!

 

 

着心地もラクでめっちゃいい♡

 

 

そしてなにより

 

ツルっとした生地で

ホコリがつかず汚れも気にならず👏🏻

 

 

1歳育児中でも気兼ねなく

きれいめワンピースが着れて

 

気分上がりました🤭🌷

 

パール付きカーデで華やかに🫧

 

1枚で着ると地味だったので

 

パール付きニット

防寒&華やぎをプラス✨

 

ニットレイヤードもかわいい♩

 

上からシャギーニット

レイヤードしても可愛かったです!

 

 

真冬には正直寒い生地なので

 

ヒートテックと裏起毛タイツ

暖かく着れました!

 

 

春先までアレンジいろいろ

楽しめそうだし♩

 

 

ゆったり着れるので

 

ビュッフェや食べ放題のときに

大活躍の予感です🫶🏻💕

 

 

 

半額クーポン

ロングワンピース

 

【M ショート丈】

ちょうどよかったです。

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Bag

 

ふだんからセレモニーまで使えそう!

セレクトしたバッグ

 

プチプラでしたが

 

過去最高!?と思うほど

高見えしてびっくり😍👏🏻

 

 

バッグで気になる型崩れですが

こちらはしっかり硬めで自立。

 

型崩れせず長く使えそうなのが

すっごくよかったです!!!♡

 

 

こんなプチプラでも

かなりしっかりしててきれいで

大大大満足でした🥰

 

急なフォーマルシーンも

これがあれば安心です

 

 

 

 
10%オフクーポン
 
レビュー投稿で
全員にスカーフプレゼントだそうです!

 

セレモニーバッグ

 

 

 

ブーツはこちら。

 

ワンピースにも合わせすい丈感で

使いやすいです!

 

ショートブーツ

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

<24H限定クーポン利用で5,490円>【洗える】セットアップ レディース きれいめ フォーマル 春 ペプラム 家庭洗濯 ポンチ素材 ぺプラム テーパードパンツ パンツスーツ セレモニー ママ 入学式 卒業式 レース パール【 選べる2タイプペプラムセットアップ】 ダークエンジェル