ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

雑誌付録のAYAKO BAGかわいすぎ♡人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK

雑誌付録AYAKO BAGかわいすぎ♡人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOKの画像

 

予約していた雑誌付録が届きましたー!

 

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ

 

 

ママになってからも

愛用しているAYAKO BAG🤭

 

 

クシュっとしたフォルムがかわいいし

雑誌付録でお得だし♩

 

ってことでついついポチり♡

 

雑誌付録では過去最高額の

約3000円!!!✨

 

 

開けてみると…

 

雑誌付録にありがちなシワもなく

きれいなフォルム💓

 

 

くしゅくしゅコロンとして

かわいーーー!!!💓

 

 

リバーシブルで

ヒョウ柄さんに変身🐯

 

 

キルティングもきれい〜✨

 

 

チラ見えするヒョウ柄にときめき🤤

 

人気スタイリストの本気推し巾着バッグBOOK by安西こずえ (バラエティ)

 

ちょっとしたマイアレンジも♩

 

(結局1通りのままだったりするけど。笑)

 


 

ちょっと残念だったのが

ショルダー紐驚き

 

 

シンプルに紐が入っていてギョギョ。

 

まさかの自分で結ぶスタイルー無気力

 

 

めんどくさがりMAXの私としては

 

最初から結んでほしかったー!泣き笑い

 

 

とはいうものの

 

結び方が丁寧に書いてあって

私でも簡単にできました👌🏻

 

 

この結んだ感がAYAKOBAGらしい

カジュアルなかわいさですね♡

 

 

誌面は数ページほどで

付録がメインといった感じ!

 

(最近の雑誌付録って

誌面と付録の強弱逆転現象

起こってません?笑)

 

 

軽くてクシュっとしてるので

 

カギとスマホでちょっとそこまでや

お迎えのマンネリコーデのポイントに♩

 

 

3000円で高いとの口コミもありますが…

 

 

デザインのかわいさと

軽く使い勝手のよさで

 

手軽にAYAKOBAGが楽しめて

私としては大満足でした☺️💕

 

 

 

 

私は楽天で購入しました!

 

 

Amazonはこちら。

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

<クーポン利用で6,990円> セットアップ レディース パンツスーツ パンツドレス キーネック パール ボンディング きれいめ オフィス お洒落 入学式 卒業式 ママ コーデ ペプラム 上下セット 2点セット【 パールキーネックペプラムセットアップ 】 ダークエンジェル