ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!
 

 

Coordinate

 

 

トップス:Dark Angel

 

ボトムス:Dark Angel

シューズ:DIANA

バッグ:楽天

 

 

 

大人気のリボンブラウスで大人なパンツコーデ♡春なカーディガンも!

大人気のリボンブラウスで大人なパンツコーデ♡春なカーディガンもの画像

 

昨年大人気だったリボンブラウスの

長袖verがでてました!!!

 

大きめリボンがセルフォードっぽくて

とってもかわいい💓

 

 

最近のママファッションは

甘めムードが来てるので

 

まさに旬な感じ!!!♡

 

 

このブラウスだけでとても華やかなので

 

パンツと合わせるだけで

きれいめコーデになれました♪

 

全方向体型カバー

 

袖がふんわり腕を細く✨

 

丈も長くふわっとしているので

足を細く見せてくれます。

 

 

こんなにかわいいのに

全方向体型カバーしてくれて頼もしい!!!

 

 

袖がゴムで腕まくりも

しっかり止まるのが

 

ママ的に嬉しかったです♡

 

カーデを羽織っても🍑

 

少し肌寒い日は

カーディガンを羽織っても♪

 

春らしい明るい色合いに

チャレンジしました。

 

 

控えめなコーラルオレンジで

気分が明るくなります🍑

 

 

色がとってもかわいいので

 

サラッとデニムに合わせても

可愛かったです♡

 

 

 

カーディガン

 

 

普段のきれいめコーデから

オフィスカジュアルに

 

アットホームなオケージョンまで

たくさん着回せそう飛び出すハート

 

 

プチプラなのできれいめでも

普段から気兼ねなく着れるのが

 

嬉しいです☺️💕

 

 

 

イベントバナー

 

 

リボンブラウス

 

【サイズフリー】

 

届いた時に畳じわありましたが

愛用のスチームアイロン

とってもきれいになりました。

 

 

白はやや透け感があるので

肌色系のインナーで

透け感なく着用できましたよ◎

 

 

 

 

半袖verはさらにお得

今なら発送早いです!

 

 

 

こちらで着用してます。

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Pants

 

パンツはきれいめテーパードパンツ

 

薄手ながら

センタープレスで足をスッキリ

見せてくれるのが嬉しい!!!

 

 

後ろのヒップは

ゴムのギャザーで若干もたついて見えるので

 

丈長めのトップスと

合わせるのがおすすめです🫶🏻

 

 

サラッと軽く

これから暑くなる春夏に

とっても重宝しそうです♡

 

 

 
クーポンで2190円

テーパードパンツ

【サイズM アイボリー】

 

 

 

色違いのグレイッシュピンクも

持ってます♪

 

大人可愛く履けておすすめです!

 

 

 

 

ビジューフラットシューズ

 

 

セレモニーバッグ

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー