30代女の子ママ、れあです♪

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

ただ今フォローしてもらうと

2マネーもらえます♡

アメブロでポイントをためる|ドットマネーモール.png

フォローはこちら。

 

 

 

 

雨の日はおうちカフェに

かぎりますね〜☺️

 

こちらの購入品

届くのも楽しみ☕️💕

 

 

coordinate

IMG_9734.jpg

 

トップス:DarkAnjel

パンツ:UNIQLO

シューズ:BASEMENT

バッグ:Dior

 

 

 

IMG_9722.jpg

 

楽天って

そんなにレビューついてないのに、

 

ランキング1位になってる

ちょっとなぞアイテム

ありません?

 

IMG_9717.jpg

 

でも何度も見かけると

なんだか気になってしまう🙄

 

IMG_9719.jpg

 

前にも半額クーポンとかで買って

 

「なんこれ?外で着るには…

パジャマとしてもキツない?」

 

みたいな失敗もしてるのに🤦🏼‍♀️笑

 

 

 

それでもね

 

買ってみたくなってしまう

楽天1位マジカル。

 

IMG_9732.jpg

 

そんな気持ちで買ってみた

こちらのブラウス

 

(前置き長すぎ、すみません。笑)

 

IMG_9730.jpg

 

注文から1ヶ月ほどで到着。

 

届いたときシワシワで

うお…

と思ったのですが、

 

IMG_8579.jpg

 

ささっと

ハンディアイロンかけると、

 

めちゃくちゃきれいになって

ビックリ✨✨✨

 

collage.png

 

けっこう高見えな生地に

大変身!!!

 

パリっと固め生地なので

好みは分かれるかも?

 

 

着ててもシワシワ

してこないので、

 

アイロンがあれば

お値段以上だと思いました✨

 

IMG_9736.jpg

 

リボンもきれいに

仕上がりました。

 

IMG_9726.jpg

 

首は広めに空いてますが

ハイネックなので、

 

動いたとき

首につまる感じがします。

 

 

気になる方は

ラウンドネックの方が

着やすいかと思います☺️

 

IMG_9721.jpg

 

アイロン必須ですが

思ってたよりよかったです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

このアイロンまじですごい。

 

こんなさっときれいになるなら、

もっと早く買えばよかった!!!

 

 

レビュー全然ないけど

マイベストっていう検証サイトで

1位になってて、

 

使ってみて本当によかったです🤤

 

 

 

 

 

 

現在開催中の楽天マラソン

購入品はこちら♡

 

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-03-16 17.36.14.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️