ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

赤ちゃん〜3歳までおすすめの冬用スリーパー!

赤ちゃん〜3歳までおすすめの冬用スリーパーの画像

 

冬になると必須なスリーパー😴

 

ブランケットがはだけても

これがあれば安心で✨

 

娘も朝までグッスリでした☺️

 

スリーパーっていつまで使う?

赤ちゃん〜3歳くらいまで。

 

 

こちらは大きくなってきたら

足のボタンが外せて

 

長く愛用できそうです!

 

 

ふわっふわの肌ざわりで

 

娘も「ふわぁふわぁ〜〜〜🥰🧸」

と大歓喜!

 

一緒にふわふわ気持ちいーねーと

お風呂上がりに盛り上がりました☺️

 

 

夜は朝までぐっーーーすり💤

 

最近は寝かしつけも必要なくて

ベッドインさせるだけ👌🏻

 

 

ふわふわのスリーパーを着せて

ふわふわのブランケットをかけてあげて

 

全身ふわふわ〜。

 

 

安心した様子で

 

「おやすみー!ばぁいばぁーい👧👋💕」

と1人で寝ついてくれます!

 

 

ときどき夜泣きもありますが

 

基本朝までぐっすり寝てくれて

とても助かってます!!!

 

 

おまけのベビーレッグウォーマーも

ついてました♡

 

枚数限定のようなので

お急ぎください!!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

10%オフクーポン

スリーパー

 

 

 

最近購入したベビ服

 

 

 

娘が寝たあとは

ママも少しお手入れを✨

 

かかとケアに惹かれて購入した靴下🐾

 

 

クリームを塗っても

割れて乾燥して痛かったかかとが…

 

しっとり潤って割れも改善して

つるんとしたかかとに🥹💕

 

靴下としてもとっても暖かくて

めっちゃいいです!!!

 

 

 

10%オフクーポン

かかとケア靴下

 

 

 

こちらも愛用してます!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【先着150枚限定:1枚1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈ワイドパンツ 】