ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

前から気になっていた

楽天で人気の子供服。

 

クーポンで50%オフになるので

私も大注目!!!

 

今回買ってみたので

ご紹介したいと思います☺️

 

 

 

私もエントリーしました🛒♩

イベントバナー

 

 

 

 

プチプラで質もいい人気の子供服ショップ!女の子服が可愛すぎる♡

 

まずはこちらのスカッツ!

 

スカートとレギンスが

ドッキングしたもの。

 

ザ女の子服ですよね〜🤭

 

 

パンツばかり履かせていたので

 

スカート見えして超かわいい♡

 

 

本人も「👧わぁーーーっ」と

嬉しいリアクション!!!

 

 

よく伸びて質もよく。

 

これ1枚さっと履かせられて

超楽チン!!!

 

 

H&MやZARAはかわいいけど

伸びない服もありますが

 

こちらはよく伸びて安心です✨

 

 

気軽にスカートが楽しめて

 

親子ともども

テンションあがりました🤭💕

 

 

1/9 20時〜2時間限定

50%オフクーポン

 

この質でこんなプチプラで

ゲットできるなんて嬉しすぎるー!

 

 

 

明るいカラーも♩

 

 

 

花柄も可愛かったです!

 

 

 

続いてトップス。

 

 

袖にちょこんとリボン🎀

 

 

裾がスカラップになってて…

 

 

可愛すぎるーーーー♡

 

 

肩は下着が見えにくいように

レイヤード風についてる

 

凝りっぷり!!!

 

 

娘にはサイズが大きかったのか

首元の空きが気になりましたが

 

かわいいデザインに満足です☺️

 

 

こちらもよく伸びて質よく

それでいてプチプラ。

 

とっても着せやすくて

最高ーーー!!!🫶🏻

 

 

よく伸びて着せやすいし

 

セールで50%オフで買えるので

保育園着にしてもいいし

 

かわいい女の子デザインあるしで

 

 

すぐボロボロになってしまう子供服。

 

気軽に買い替えることができて

親子ともどもハッピー🥰

 

 

素朴になりがちな保育園着が

可愛くなって

 

朝のお着替えバトルも

楽しめそうです!!!笑

 

 

 

こちらもクーポンで

50%オフになりますよー!

 

 

 

選べる福袋で半額も!!!

 

選べる6点以上で

半額でゲットできる福袋もありました👏🏻

 

セール時間を逃してしまった〜

という方でもチャンスです!

 

 

01/31 23:59まで

 

お店のトップページから

チェックされてみてください☺️

 

 

 

こちらのフードなしパーカーが

気になります♡

 

 

 

 

スーパーでギャンギャンされて

はぁ…となることもありますが

 

かわいい服姿と寝顔は

やっぱり最高です😍笑

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【先着150枚限定:1枚1,999円!クーポン利用で】パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ イージーパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル ワンマイルウェア 【 選べる丈ワイドパンツ 】