ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ダイソーで見つけて

即パケ買いしたネイルオイル💅

 

ソンプチューネイルオイル

330円(税込)

 

 

3層で見た目もかわいく

めちゃ映えます♡

 

こんなかわいいの去年発売されてたんですね!

産後バタバタで気づかず。

 

ダイソーのどこにあった?

 

ネイルコーナー

に置いてありましたよ〜!

 

使う前に振った方がいいの?

 

振った方がいい!

 

メーカーさんに聞いたら

振って3層を混ぜたほうが

いいとのことでした☺️

 

ネイルオイルの使い方

 

爪の生え際と裏側に塗って、

 

指をマッサージするように

ネイルオイルを馴染ませます。

 

 

サラサラしたオイルで

しっかり保湿力持続して優秀です。

 

爪がツヤっとしました💅✨

 

1日何回塗ったらいいの?

 

 朝昼晩寝る前の3〜4回。

 

回数が多いほどいいそうです✨

 

 

私は1日1〜2回ですが

ピンクの部分が伸びてきて

爪が強くきれいになってきてます👌🏻

 

 

使い続けると

手元がきれいになる

ネイルオイル💅✨

 

ぜひチェックされてみてください♡

 

 

ダイソー

ソンプチューネイルオイル

330円(税込)

 

 

 

持ち運び用にはペンタイプが便利。

 

わたしはOPI使ってて

ハケも硬く塗りやすく

パケもおしゃれでおすすめです♩

 

 

 

 

お家用にはボトルの方が

コスパよくていいです!

 

 

 

 

手元がきれいになると

毎日モチベーション上がりますよねぇ😊

 

一緒にケアがんばりましょう〜💅🏻

 

 

 

⦅美容関連記事⦆

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

スクリーンショット 2022-07-12 11.33.56.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️