30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

 

こんにちは!

 

 

検診に行ってきまして

結果は

コレステロールが高かった〜

ポリープもちらっと😂笑

 

妊娠中に

寝てばかりだったかしら💦

 

運動習慣を取り戻していこう✊🏻

 

 

IMG_9537.JPG

 

ベビーのお洋服やグッズは

ユニクロ頼り!!!

 

ブランケットはふわっふわっで

かわいすぎる

フラッフィーブランケットを愛用♡

 

 

 

全然限定価格ならないので、

このまま買いました!笑

 

 

 

IMG_9869.jpg

 

そろそろ汗かいてて暑そうなので

夏用に更新したいところ!!!🙄

 

頼りのユニクロでは

夏用のブランケットがなかったので

 

楽天でモニターさせて

いただきました☺︎

 

IMG_9871.jpg

 

クマちゃん柄のガーゼケット

 

めっっっっっっちゃくちゃ

かわいくて

ひとめぼれ…!!!♡

 

 

かわいすぎるかわいすぎる〜

 

これでお昼寝してる

娘が思い浮かんで

ニマニマが止まりませんでした🤤💕

 

IMG_9868.jpg

 

ナチュラル可愛いクマさん🐻

 

赤ちゃんとの組み合わせの

ヒーリング効果最高です🤤

 

お昼寝してる姿に

超癒される〜〜〜🍀✨

 

IMG_9876.jpg

 

クマさんぬいぐるみとも

相性抜群!!!💓笑

 

 

たっぷり大きさもあって

まるっと包みこめて

 

ふんわりして蒸れないし

汗っかきな娘の

お昼寝タイムにぴったりです☺️

 

IMG_9867.jpg

 

ものすごく軽いので

お出かけに持っていっても

ガサばらず快適✨

 

見てかわいくて

持ち歩きは軽く

ママにも使いやすかった☺️

 

暑くなるお昼寝タイムが

快適になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連記事

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-25 11.53.56.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️