30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

 

こんにちは!

 

 

慣らし保育が無事終わり

ホっとしました😌

 

楽しそうに行かれると

ママが逆に

さみしくなるものですね。笑

 

 

IMG_9016.jpg

 

さて今日は

3COINSで可愛すぎる

バスグッズをゲット♡

 

これで娘もお風呂タイムを

もっと楽しんでもらえたらなぁと☺️

 

IMG_9018.jpg

 

ミニアヒルトイ8匹セット
 
ペールトーンの
かわいいアヒルさん達🐥
 
IMG_9021.jpg
 
早速お風呂で使ってみると
 
娘は待ってましたとばかりに
すぐ手に取り
ご機嫌で遊んでくれました🤤💕
 
IMG_9020.jpg
 
あひるさんを押すと
ピーピーとなって娘も笑顔に!!!
 
きゃっきゃと
楽しそうにしてくれました😍
 
夫もこれめちゃくちゃいいね!
と大好評✨
 
IMG_9019.jpg
 
お風呂にぷかぷかと
浮かぶアヒルさん達🐤
 
大人が見ても
かわいくて楽しくなりました♡
 
 
 
 ミニアヒルトイ8匹セット 
で検索すると見れます。
 
 
 
IMG_9015.jpg
 
ほかのバスグッズや
人気のお風呂クレヨン
砂遊びセットも気になり。
 
また3COINS
チェックしたいと思います♩
 
 
 
 
お風呂おもちゃが増えてくると
ゴチャゴチャしてくるので
 
こちらで収納で
まとめようかなと思います☺︎
 
 
 
 
 
IMG_9024.jpg
 
子どもの寝かしつけが終わったら
バスタイムでリラックス✨
 
夫が寝かしつけしてくれる日は
ゆっくり入ります。
 
 
 
優しい香りに
 
 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-04 16.52.37.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️