30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

ただ今フォローしてもらうと

2マネーもらえます♡

アメブロでポイントをためる|ドットマネーモール.png

フォローはこちら。

 

 

IMG_8973.jpg

 

入園式に行ってきました〜

朝からバタバタ💨

 

朝保育園送迎大丈夫か?

まぁなんとかなるっしょ♡

 

入園式コーデまた更新します☺️


 

Coordinate

 

IMG_9741.jpg

 

カーデ:GU

トップス:UNIQLO

スカート:Jenny and flat

シューズ:UNITED ARROWS

バッグ:tottie

 

 

 

 

Cardigan

IMG_9760.jpg

 

あっという間にオンライン完売した

GUのダブルポケットカーディガン

 

IMG_9743.jpg

 

ツイード風でトレンドど真ん中。

 

これだ!と

一目惚れしたもの。

 

買っておいてよかった♡

 

IMG_8880.jpg

 

あたたくなったと思ったら

まだ寒い日もあり。

 

お花見にいった帰り

かなり冷えたので、

 

軽く羽織れるカーデが

あってよかったです!!!

 

IMG_9770.jpg

 

GUの人気品は

発売から2週間くらいで

完売することも。

 

これだ!と思ったら

ポチるのがおすすめです😊

 

IMG_9765.jpg

 

オンライン完売してますが、

店舗だったら

まだわずかにあるかもです。

 

GUアプリの

「他の店舗の在庫を確認する」から

みれますよ😉

 

 

 

 

 

 

似てるこちらのカーデは

ネイビーが在庫あり。

 

 

IMG_8879.jpg

 

似たテイストで

夏向けな半袖を発見。

 

これも甘派ママ的に

流行る予感…♡

 

 

 

パールボタン風になってます✨

 

ポチったのでまた紹介しますね!

どんな感じか楽しみ💓

 

 

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

Bottoms

IMG_9748.jpg

 

Jenny and flatのフレアスカート。

 

 

今年は華やかなブラウスが豊富。

 

シンプルなスカートがあると

合わせやすいな〜とこちらに♡

 

IMG_9639.jpg

 

プチプラであまり期待してなかった分、

揺れ感が上品でお値段以上✨

 

履いててすごく

テンション上がります💓

 

IMG_9637.jpg

 

ストンとした落ち感で

スッキリ見え✨

 

 

裏地はないですが、

軽くストレッチがきいてて

動きやすい!!!

 

ママになってから

スカートを敬遠してた方にも、

 

おすすめしたい履きやすさです✨

 

IMG_9743.jpg

 

ウエストゴムで

食べ放題で

食べすぎてもラクでした!笑

 

 

 

20%オフクーポン

スクリーンショット 2022-04-02 15.22.54.pngスクリーンショット 2022-

Aラインフレアスカート

 

 

ここのショップ可愛いんですよね!

韓国っぽいけど

DHOLICより品質もよくて安心。

 

こちらも届いたので

また紹介します♡

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-03-28 15.38.53.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️