30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!れあです☺︎

 

 

ただ今フォローしてもらうと

2マネーもらえます♡

アメブロでポイントをためる|ドットマネーモール.png

フォローはこちら。

 

 

 

 

入園式コーデを

考えてるのですが、

 

妄想しすぎて逆にフリーズ🙄

 

絶対朝バタバタするので

早く決めとこうと思います!笑

 

 

 

coordinate

IMG_9699.jpg

 

トップス:Kirakirashop

パンツ:UNIQLO

シューズ:titivate

バッグ:ayakobag

 

 

 

 

Tops

IMG_9712.jpg

 

ギンガムチェックかわいーーー😍

 

プリーツのひらり感も

めっちゃ好み。

 

 

しかも半額1980円かポチり!

購入したシャツ

 

IMG_9715.jpg

 

半額クーポン系は

いい意味であまり期待せず

買うのですが、笑

 

思った以上に

プリーツがきれい!!!

 

IMG_9713.jpg

 

淡いブルーも

ブルベサマーのわたしにぴったりで

 

顔色もパッと明るく✨

 

これは当たり!!!💓

と歓喜しました。

 

IMG_9701.jpg

 

サイズは大きめで

丈もたっぷり。

 

やや透け感があって軽い生地。

暖かい日向けです。

 

IMG_9700.jpg

 

おしりが隠れるので、

 

産後の戻りきってないカラダでも

体型カバーできて安心🤭

 

IMG_9695.jpg

 

こんな明るいカラーで

春のお花見に

ピクニックしたくなりました♩

 

ちょうど近くの公園が満開🌸

 

あ〜お団子食べたい🍡🍵笑

 

 

 

クーポン利用で1990円!楽天1位!【新色追加】 シャツ レディース プリーツ切り替え スタンドカラー 全7色 長袖 プリーツ 春 春夏 ギンガムチェック バンドカラー ヘンリーネック おしゃれ タックスリーブ トップス 切り替えブラウス 体型カバー 大人可愛い メール便可//6//

プリーツ切り替えシャツ

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-03-28 15.38.53.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

以上れあでした☆彡

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️