30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデを目指してます✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

 

 

朝ドリップでコーヒーを作って

飲むのにハマってます☕️

 

充実感を味わえる気がします。笑


 

Coordinate

 

IMG_0028.jpg

 

ベスト:GU

トップス:NANO universe

パンツ:CELFORD

シューズ:OHGA

バッグ:tottie

 

 

 

Vest

IMG_0035.jpg

 

「去年は早くなくなってしまったから

今日は早めにゲットしました!」

 

とのレビューを見て即購入した

GUのテーラードダブルベスト

 

IMG_0021.jpg

 

こういうザおしゃれアイテム

メンズライクなものは苦手なので

ちょっと不安でしたが…

 

GUならプチプラで試せるので

買ってみました☺️✨

 

IMG_9521.jpg

 

届いてびっくり

2990円に全然見えない!!!

 

とても高見えしてます😳✨

 

裏地もしっかり付いていて

なめらかな着心地。

 

IMG_0029.jpg

 

薄くて軽いので

夏ならTシャツに合わせても♩

 

ベストって重ねるから

ボリューム感がでそうと思いましたが

すっきりして見えます!!!

 

IMG_0037.jpg

 

ちょうどいい丈感で

気になる腰周りもカバー。

 

太ももも目立ちません🤭

 

だたのおしゃれアイテムだと

思ってましたが

体型カバー効果もありです♡

 

IMG_0031.jpg

 

前を閉めるとこんな感じ。

 

 

ベストってハードル高いなぁと

思ってましたが

 

なんでもっと早く

買わなかったんだろうと

後悔しました🤭💓

 

IMG_0014.jpg

 

ベスト気になってた✨

 

似合うかわからないけど

挑戦してみたい✨

 

という方におすすめです!!!

 

 

夏の冷房の温度調整にも

活躍してくれそうです☺️

 

 

 

 

【サイズS】

程よくゆとりあり

ちょうどよかったです。

 

 

 

セットアップのパンツも。

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

最近のGUコーデ

 

 

 

 

Pants

IMG_0023.jpg

 

パンツはセルフォード。

 

完売してしまいましたが

似たシルエットのもので

新作がでてました!

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-11 10.48.53.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️