30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

 

こんにちは!

 

 

IMG_9633.jpg

 

先日行ってきたカフェ。

 

お花屋さんが隣接していて

店内もグリーンやお花が🌷✨

 

IMG_9637.jpg

 

みずみずしい空間で

めちゃくちゃ癒されました☺️

 

滝の近くにいるような

マイナスイオンな感じ!笑

 

IMG_9634.jpg

 

テーブルには除菌アイテムが!

 

置いてあると

自分が気になったものに

使えて便利だよなぁ…

 

なんてぼんやり考えながら🤔☕️

 

IMG_8868.jpg

 

娘が生まれてから

より潔癖というか

菌が気になるようになりました🥺

 

IMG_9333.JPG

 

うちでは

この除菌スプレーを使ってます!

 

人にやさしい成分で

赤ちゃんと

ペットまわりにも使えるそう✨

 

お仕事でお試しさせてもらいました。

 

IMG_9329.jpg

 

うちには

赤ちゃんも猫もいるので

ほんとぴったり!!!笑

 

IMG_9330.jpg

 

・オムツゴミ箱のニオイ。

・猫トイレの砂のニオイ。

 

などなどに気になるときに

シュッと使ってます☺︎

 

IMG_9328.jpg

 

水が99.9%以上らしいのですが

 

パッとニオイが

なくなって清潔✨

 

シュッとしたとき

塩素の匂いがしたのですが

ニオイの元を分解したときに

でるそうです。

 

IMG_9331.JPG

 

デザインもシンプルで

 

そこらへんに置いても生活感なく

インテリアに

なじんでいくれるのが嬉しい!♡

 
IMG_9327.jpg
 
詰め替えも
あってオトク感あり✨
 
 
そのほかお洋服や
家具の搬入で人が入った時など
 
気になるときにシュッとしてます!
 
1つもっておくと
気になったとき
すぐ使えて安心でした😊
 
 
 
 
 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-04 16.52.37.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️