都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】酷評相次ぐ!?ウワサのキャミソールワンピ【UNIQLO】

 

Oggi オッジ 2020年 9月号 Dior BEAUTY ノート ディオール

先日朝一で買いに走った

雑誌付録🏃‍♀️💕

 

2020年7月28日発売

 

Oggi オッジ 2020年 9月号

♥︎Dior BEAUTY ノート♥︎

880円(税込)

 

IMG_6818.jpg

この大人ピンクが

可愛い〜♥︎

 

ちゃんと本‼︎ってくらい

しっかり厚みもあり。

 

IMG_6655.JPG
自由に書き込めるノートが
たっぷり100ページ‼︎
 
可愛いのに、
しっかり実用性も🙆‍♀️
 
仕事も美容も
モチベーションが
上がりそうです🤤✊🏻💕
 
IMG_6813.jpg
可愛い雑誌付録だと

即完売が多いですが、

こちらはまだ在庫あり☺︎

 

まだ買える

穴場の雑誌付録です😉👌🏻✨

 

 

【楽天ブックス】

※雑誌の端がボロボロで

届いたと口コミあり。

 

 

【アマゾン】

 

 

詳しくはこちらに

書きました♩

 

 

こちらも狙ってる雑誌付録。

かなり人気で

どこも予約完売してます😭💕

 

 

 

IMG_6820.jpg

ディオールでは、

リップが大好きで

ずっと使ってます🤤💕

 

IMG_6661.jpg

最近はマスク生活なので、

リップグロウオイルを

軽く塗っておしまいです😉👄

 

マスクにつくので、

次は無色に近い001番を

買い足そうかな〜!

 

 

リップグロウオイル

(マキシマイザーよりサラっとして、

ティント発色します。)

 

マキシマイザー

 

リップグロウは

より自然な発色。

減りが早いのが残念💦

 

リップはこちらにも

詳しく書きました!

 

 

 

 

 

香水はJo Maloneですが、

ミスディオールの

ヘアミストも可愛い♥︎

 

 

癒しのアユーラも

おうち用に使いたいな〜😌

 

 

IMG_3923.jpg

アユーラはこの入浴剤を

超リピート。

 

深呼吸すると

ストレスが一瞬で

ぶっ飛びます!笑

 

神的に癒されて

超おすすめです🤤💓

 

 

 

 

以上、

Oggi オッジ 2020年 9月号

の雑誌付録。

Dior BEAUTY ノート

についてでしたー!

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-28 15.04.40.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

 

以上れあでした☆彡

 

関連記事
 

 

バズった記事一覧はこちら

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ