都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】まさかの大誤算だったエアリズムマスク!【UNIQLO】

↑超反響いただいてて恐縮です…!

 

GLOW2020年8月号 グロー ディーンアンド デルーカ DEAN&DELUCA レジカゴバッグ エコバッグ

6/27発売

GLOW グロー 2020年 8月号 

【付録】 DEAN & DELUCA 

レジカゴバッグ + 保冷ボトルケース

 

1ヶ月前に予約してたのが

やっときたーーーー♥︎

 

早速レビュー

したいと思います🤤

 

IMG_4719.jpg

予約したのは2点。

 

通常ver

レジカゴバッグ

+ 保冷ボトルケース

 

セブン限定

ホワイトステンレスボトル

 

IMG_4726.jpg

さて、

くい気味でガンガン

開けていきまーす!笑

 

まず通常verについてる

レジカゴバック!

 

もう現在どこも

予約完売してて

驚くべき人気😳💓

 

IMG_4724.jpg

このまま買い物時に

カゴに入れれて、

まとめる手間いらず✨

 

なにこの超優れもの!笑

 

生地は薄手なので、

牛乳とかお米ガンガン入れたら

破けそうですが、笑

 

とにかく大容量◎

 

IMG_4728.JPG

保冷ボトルケースも。

 

バッグに付けれて、

これならなくさないわ!笑

 

IMG_4730.jpg

続いて、

セブン限定♩

 

IMG_4738.JPG

 ぎゃ〜可愛い♥︎

 

めちゃくちゃきれいだし、

クオリティも高くて

これ付録に見えない‼︎

 

個人的にこのボトルの方が、

高見えすると思いました。

 

IMG_4732.JPG

先ほどの保冷ケースにも

ぴったりサイズ!

 

感激〜🤭💓

 

IMG_4733.JPG

ケースもディーン。

開けてもディーン。

 

どんだけ

ディーンアンドデルーカ

好きなの〜!みたいな。笑

 

IMG_4735.jpg

【まとめ】

 

バッグが思いのほか

デカくてびっくりしました。笑

カゴに入るし大容量で使える!

 

ステンレスボトルは

売り物?ってくらい綺麗✨

 

 

お買い物に使えるし、

仕事場にボトル使えるし…

 

結果めちゃくちゃ

よかったです〜☺︎

予約した甲斐があった‼︎

 

 

ちなみにまだ予約できるところ

調べましたが、

セブン限定のみ在庫ありでした!

 

 

 

GLOW グロー 2020年8月号は

6/27(土)発売

ぜひお店でチェック

されてみてください💕

 

 

 

楽天の公式ショップでは

こちらも可愛いかったです♩

 

 

 

IMG_7166.JPG

こちらも1000円ほどで、

めっちゃ可愛い〜☺︎

のですが、

やはり完売してます‼︎

こちらこちら

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

現在おすすめユーザーに

 選んでいただいております!

スクリーンショット 2020-06-21 14.42.45.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

以上れあでした☆彡

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ