都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

先日体調不良で

薬剤師の仕事をお休みしてしまったら、

れあさんはつわり?と噂に🤣

 

新婚女性は妊娠した?

と思われがちあるある。笑

 

IMGP0133.jpg

さてさて今日は!

 

以前いただいた質問に

お答えしたいと思います😊💕

 

【質問】

つけてらっしゃる口紅

教えてください!!!💄

 

IMGP0144.jpg

ご質問ありがとうございます☺️✨

 

使っているリップは

こちら5本です💄💕

 

ちなみに私はブルベサマーなので、

青みピンクのみもってます!

 

IMGP0133.jpg

デパコスはディオール✨✨✨

 

①Dior アディクトリップマキシマイザー

#007ラズベリー

 

②Dior アディクトリップグロウ

#004コーラル 

(コーラルですが、青みピンクの発色でした。)

 

IMGP0133.jpg

こちら2本が大のお気に入り💓

潤いと上品さがデパコスな使用感。

 

マキシマイザーは

プレゼントでいただいてから

虜でリピート!!!コスパもいい!

 

リップグロウは、

唇にのった時の自然な発色が最高✨

 

IMGP0141.jpg

続いてプチプラ✨✨✨

オペラリップティント

 

IMGP0137.jpg

① 07 ベイビーピンク

② 02 ピンク

③ 104 クリアアメシスト

(※104は限定カラー。現在販売してないです。)

 

おすすめは02 ピンク💄

ひと塗りしっかり発色してくれます♪

(ちなみに07 ベイビーピンクはあまり発色せず、

ナチュラルメイク向きかと思います。)

 

IMGP0137.jpg

色々使ってみて

やっぱりプチプラはオペラ好き!

 

ツルンとした使用感で高発色🤭💕

 

IMGP0144.jpg

以上愛用リップ5本でした😊

 

気分で選んだり、

重ね塗りしたりしてます💄💕

 

すべて青みピンクなので

ブルベさんにおすすめです✨

 

 

ちなみに

私はいつも楽天で買ってます🤭💕

 

店頭よりお安いし、

今みたいに楽天マラソン時は

ポイントもUPするので!笑

 

 

#007ラズベリー 

 

 

リップグロウ

004コーラル 

 

 

02 ピンク

 

 

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP0829.JPG

(たまたま)口元隠し!笑

 

 

*

 

 

私は1人の時間大好き人間。笑

 

というか、

仕事や家でずっとお話してると

1人で静かにしてたいなぁ欲に

かられるんですよね🤣笑

 

同じ方いらっしゃいますか?🤔

 

今日は夫が飲み会なので、

1人でゆっーくりしようと思います🥰

 

 

*

 

 

【感想大募集♡】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております😊

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*^^*)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ