都内在住働く33歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは☺︎

 

🥇最近バズった記事🥇

【ユニクロ】アクセス殺到‼︎ユニクロらしからぬキャミソールワンピ【UNIQLO】

 

ディーンアンドデルーカ エコバッグ 再入荷 再販 即完売

ずっーと完売してた

ディーンアンドデルーカの

1番人気のエコバッグ!!!

 

今日7/20(月)10:00〜

再入荷して、

超争奪戦&即完売でした😳💓

 

スクリーンショット 2020-07-19 14.59.02.pngスクリーンショット 2020-

ディーンアンドデルーカの

公式ショップで人気1位

 

私は再入荷通知登録して、

2ヶ月ほど待ってたんです〜!

 

IMG_8757.jpg

10:08にまさかの完売!

 

「え〜早すぎだよ😭」

 

でも諦めきれず。笑

また見直したら…

 

IMG_8759.jpg

「ブラックがあるーーー!」

 

 

ねらってたナチュラルは

もう完売してましたが💦

 

ブラックを無事

購入できました♥︎

 

汚れ目立たないし、

結果オーライ👌🏻笑

 

 

こちらの楽天の公式では

完売してますが、

 

 

本家的な公式ショップでは

ブラックが

まだ在庫ありでしたよ♩

 

 

こちらも可愛くって、

再入荷待ち中♡

 

私エコバック大好き

おばさん化。笑

 

 

 

*

 

 

ここからは楽天セールの

生活感満載!?

リアル購入品を紹介します〜!

 

 

7/20(月)は5と0のつく日で、

\ 楽天カード利用でポイント5倍 /

スクリーンショット 2020-07-17 19.20.40.pngスクリーンショット 2020-

 

コロナショックやら

コロナ不況やら、

落ち着かないこの頃ですが、

 

生活必需品は

どうしようもないので

この期間にオトクに

お買い物してます🤤✊🏻💓

 

 

ではスタート〜☺︎

 

 

玄米なのに白米感覚で食べれて、

白米より

糖質とカロリー30%オフ!

さらに無洗米‼︎

 

という

大人にぴったりなお米😍笑

 

 

プロテイン。

成分とコスパ重視で

アルプロンを愛用。

 

味も美味しいです♥︎

 

 

歯磨きもまとめ買いで

オトクに。

歯科専売品とのことで期待!

 

 

さらに生活感MAX!

 

何度もリピートしてる

お気に入りたち。笑

 

11000円以上で15%オフクーポン♩

 

 

 

 

 

 

ガチリアル感な

ラインナップ!笑

 

 

 7/20は楽天カード使用で

ポイント5倍になるので、

まとめ買いしてます♩

 

皆様もぜひオトクに

お買い物されてください〜🤤✊🏻💓

 

 

 

楽天セール情報や

お洋服のおすすめ品は

こちらにまとめました!

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました♩

愛用品や気になるものUPしてます。

スクリーンショット 2020-07-09 12.43.37.pngスクリーンショット 2020-

れあのROOM

 

 

 

後ほどいつも通り

ユニクロ記事UPします♡

 

最新ユニクロコーデはこちら。

 

こちらからユニクロオンラインで

お買い物すると

楽天ポイントがつく!

トクする方法はこちら

 

 

以上れあでした☆彡

 

関連記事

 

 

バズった記事一覧はこちら♪

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると

更新頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ